※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hagemaru
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めてきて、仕事も忙しくて不安や寂しさを感じています。話し合っても変化がなく、一緒にいる意味がわからなくなってきました。

毎日不安でさみしくてイライラします。
どんどん旦那がわたしを大切にしてくれなくなってるような気がします。
さかのぼればこどもが生まれてから、冷めるという表現は少し違うのですが、恋人のときのようなラブラブなかんじじゃなくなりました。
そのうち仕事を変えて、なおさら悪化した気がします。
セックスレスにもなりました。
仕事で余裕がないのかなんなのか、愛されてないなってすごく感じます。
休みはどこにでかけようとかもなくなり、定時の仕事ではないのですが、仕事の予定を自分の中だけで把握して行動しててわたしには聞かなきゃ教えてくれないし。休みの日はずっと寝てるし。
少し前に話しました。大切にしてくれないなら一緒にいたくないって。そしたら好きな気持ちも大切に思う気持ちも変わらないとか言ってたくせに全く行動ともなってないし、
仕事が落ち着いたら…なんてずっと我慢して過ごしてても、落ち着いたところで前のように愛されることはない気がします。

最近一緒にいる意味も自分の価値もわからなくなってきました。わたしばかり悩んでいてむかつきます。
あっちはどうでもいいんでしょう。また話し合うのも結果が見えるようで気力がわきません。

コメント

ゆな

大丈夫ですか?>_<お辛いですよね

世の中こおゆう出来事や話し合っても解決しない出来事があるから皆さん不倫や浮気をするのでしょうね
ご主人は浮気や不倫されてもいいのでしょうか?きっと嫌ですよね
なら幸せにするべきです!幸せにするのが男の役目です!!
でも話し合いが怖くて、たとえ結果が見えてたとしてもちゃんと話し合うべきです>_<夫婦ですもん>_<!一生一緒になろうって決めた人なのにそんなの悲しいです>_<
私だったら話し合いしてもダメなら、それじゃ私が浮気や不倫してもいいのね?って言うかもしれないです
男って大事な物失わないと何も分からないのかもですね

• hagemaru

hagemaru

ありがとうございます(T_T)
    浮気とかもすればいいじゃんぐらい言われそうで…ほんと、一緒にいるのが当たり前だと思われてて悲しいです。大切にされないなら一緒にいても辛いだけです…

• 4月10日
O3YN

すごくお気持ちわかります。

子供が流産してしまったあとから心ここに在らずって感じで今までしなかった喧嘩もするようになりました。
だいすきなのも、離れたくないのも、こんなかんがえちゃってるのもわたしだけ?って聞くと俺も考えてるよと。でもhagemaruさんと同じでまったく行動に表れず、そう思うたんび泣いてしまい、ごめんねと言われる虚しさ。でも周りからはいい旦那と言われます。確かにそう思います。もう少し言葉と行動がほしいと、わたしの無い物ねだりなんだと思います。

すごくお気持ちわかるのでコメントさせていただきました。

• hagemaru

hagemaru

似ていますね。仲は良いし、彼なりに大切にはしてくれているとは思います。ほんとにもう少し言葉と行動が欲しいです。ささいな事でも連絡くれたりするだけで安心するのに。わたしが言って伝えて、わかったって返事をくれたって、自分自身心からそう思えなきゃ行動には表れませんね。自分ばかりさみしい思いをしてるのが悲しいです。

• 4月10日