※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

皆さんオススメのブライダルエステ教えてください😳💓

皆さんオススメのブライダルエステ教えてください😳💓

コメント

きりん

6年くらい前ですが、ドクターボディーに行ってました😆
ホットペッパーとかにクーポンとか載ってて行った記憶があります。
私は恵比寿店に行ってましたが、後から池袋店も出来てて、こっちの方が近かったな…と。
短期間とかしか行かなかったけど確実に結果は出ました😆

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね♫ありがとうございます😊
    どのくらい通って効果出ましたか?

• 9月7日
  • きりん

きりん

結構カチコチの身体でも1回でだいぶ変化は感じられるくらい技術はうまいです!
    予算的にもあまりなかったので、ブライダルエステの1ヶ月コースとかに行ってた気がします。毎回ほぐす部位は違った気がしますが、3回施術して、最後シェービングしてくれたような…😆
    回数が少ない分、エステで使ってるボディージェル(1万くらいしたかな?)を毎日塗って教えてもらったマッサージ方法も取り入れていました😆
    今まで購入した化粧品とかの中でも単価が一番高かった記憶があるので…!
    お試しの1回コースもありますよ👍

• 9月7日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね😳💓
    エステも大きい値段だから勇気いりますよね😖
    1ヶ月でいくらくらいしましたか?

• 9月8日
  • きりん

きりん

かなり前だからちょっと記憶が怪しいんですが…。
    3万円台のコースで通ってた気がするので、ケア用のジェルとかも含めてトータル5万したかな?って感じだと思います😆

• 9月9日