※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

この記事見てたら確かになーと思った笑私は割とすぐ慣れてきちゃったな…

この記事見てたら確かになーと思った笑
私は割とすぐ慣れてきちゃったなぁ...ムテ吉には会いたいけど(๑´^`๑)
あと何年かしたらみんな、ガラピコに会えなくなるなんて~って言ってるのかな(*´艸`*)
でもだいすけお兄さんいなくなるって言われたら立ち直れる気がしない:(´◦ω◦`):

コメント

つーたんママ*

基本絶対そうだよね〜
わんわんとかさ、今でこそ確率された人気だけど見た目のフォルム絶対お母さん受け悪いしw

ミーニャもよく見れば顔怖い系だったしぐ〜チョコランタンもそこまで可愛くなかったし新しいものは基本最初に受け入れられないもんだよw

• しー

しー

そう、わんわんはトーク力にハマったけどよく見ると目とかちょっと怖いからね!笑

はじめてポコポッテイト見た時とかブンバボン見た時とか?今はこんななんだーって思ったけど慣れたら良く見えてくるからね(*´艸`*)
    新しいものは叩かれる運命なのね...笑

• 4月9日
しぃ…**

なんだかんだ言って
その内普通になって慣れるんだとおもいます(*^_^*)
ガラピコ可愛くないとかよく見ますけど、わたしはポコポテ見た時衝撃的でしたけどね笑。え?今こんなんなの?って。゚(゚^ω^゚)゚。(にこにこぷん世代)

• しー

しー

ですよね、たぶん今日のガラピコよかったーとか言うようになってるんでしょうね(*´艸`*)
    分かります!私もにこぷん世代なのではじめてポコポッテイト見た時はえ...いまこんなんなの...ってなりました笑

• 4月9日
🥂🐰🌙

基本こういう着ぐるみ系って大人受けは悪いんですよね(笑)

わんわんとかあんな目して怖い!って思いますが、逆に子供はあの目に惹かれるらしいですよ!!

でもガラピコはオープニング詐欺だとどうしても思ってしまう…
オープニング可愛すぎるんだもん!!笑

• しー

しー

確かに...こどもはもう結構慣れて食いついてるとか見ますもんね(*ノдノ)

うちの娘と毎日わんわんに釘付けです...笑
    あの目にひかれてるんですね(*´艸`*)

確かにガラピコオープニングめっちゃかわいいですよね(*´ω`*)
    あのアニメ絵のグッズ欲しいです(*´ ˘ `*)♡

• 4月9日

私の中では、にこにこぷんが一番かわいいです。笑

確かに、旦那も毎年「今度の仮面ライダーかっこわるい」って言ってます。

• しー

しー

にこぷんかわいいですよね!前に再放送見た時思いの外薄汚れてたけど...笑

仮面ライダー私ノーマーク過ぎでした...絶対違いわからない...なんか電車とか乗ってるのがいたことくらいしか...笑
    でも好きな人からしたら前の方が...ってなるんでしょうね(*´艸`*)

• 4月9日