※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

スプラッシュマウンテンはいつから乗せましたか?身長が足りているのですが、皆さんはどの位で乗せましたか?音楽が可愛いですが絶叫だと思うので如何なものでしょう?

スプラッシュマウンテンはいつから乗せましたか?
普段シーのアリエルゾーンのコースターには乗っています^_^遊園地へ行ってもコースターには乗ります^_^
ただ、バイキングというずっと前後に動く乗り物は怖かったみたいです(><)因みに私もその乗り物はダメでした(笑)
いつもビックサンダーをみてはこれ乗りたい!と言ってくるし、スペースマウンテンの画像見てはこれ乗りたい!と言ってきます。
まだ背が足りないんだよと伝えて納得してもらっています^_^
スプラッシュマウンテンは身長が足りているのですが、皆さんはどの位で乗せましたか?
音楽が可愛いですが絶叫だと思うので如何なものでしょう?

コメント

あき

身長制限があるからクリアできれば大丈夫では?