※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
サプリ・健康

もぎたて生スムージーを飲んだことある人いますか?置き換えてスムージー…

もぎたて生スムージーを飲んだことある人いますか?

置き換えてスムージーを飲めば痩せれるみたいなんですが😥本当に痩せられるのかなと思いまして……

コメント

別にそれじゃなくてもどれか1つ液体にすれば痩せるよねそりゃって感じでした。🤣 満腹感もないです笑

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

そうなんですね😥
    全く効果なかったってことですか??

• 9月6日
どらもっち

飲んでました!

私は、効果ありましたよ(^^)

いきなり一食をスムージーのみにするんじゃなくて、

朝 スムージー+ 普通の朝ごはん半分

昼 普通に食べる

夜 スムージーを先に飲んで、白米は食べずおかずは少なめ、 春雨スープ

みたいな感じで、完全に置き換えはしなかったですが、5キロほど痩せました。

元々量を食べてたので、減りやすかったのかもです。

ちゃんとした満腹感はないですが、かと言ってスムージーを飲んだ後に一食丸々は食べられないです。お腹がパンパンになります。

初めは、効果が出にくくて、少しずつ減っていきました!

今やめてるんですけど、また少し食べ過ぎてるんでまた始めようかな〜と思ってます!

自分でダイエットしたら、1Kgも痩せられなかったと思うので、私はやって良かったと思ってます(^^)

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね。

私は二人目産んでから体重が戻らず過去最高の体重で、さすがにヤバイと思っていますが、恥ずかしながら自分のちからでは痩せられず焦ってました。
    ですがこのスムージーなら芸能人でも痩せたとかいてあり気になってたけどお値段が高いので効果ないなら無駄だしなぁと思ってました。

• 9月6日
  • どらもっち

どらもっち

私も、産後が本当に戻らなくて…。
    自分で食事を減らすって決めても、少ない食事量だと空腹感が辛いですよね。
    なのでたった一杯飲むだけで満腹感を感じやすいというのは、いいんじゃないかなぁと思います。
    初めは少し物足りなさはありましたが、確実に胃は小さくなりました。

17キロカロリーしかないから、スムージーとふつうの食事を半分に減らした量食べたとしても、カロリー大幅カットですよね!

たしかに高いんですけど、夜ご飯の量が減ると考えたら、食事代の一部と考えると高すぎることもないかな〜と思って私は定期購入しました!

豆乳とか牛乳で割って飲んでも美味しいですよ(^^)

メルカリでも売ってるので一回試しで買ってみて、飲めそうだな〜と思ったら、定期購入してみてはどうですか?

• 9月7日

そうなんです😭
    痩せなきゃと思っていても
    自分の意思が弱くたくさん食べてしまって全然減らず。
    減るどころか増えてしまって💦

高くても痩せれるならいいですよね!
    こういうのを使って痩せれるなら自分では痩せれないしこういう力を借りるしかないみたいです😅

メルカリはやってないので、楽天に売ってるのを見たから楽天でためしに買ってみようかなって思います!

こはひよさんは定期購入してますか?
    定期購入だと決まった月にお金支払って決まった量が届く感じですか??

• 9月7日
  • どらもっち

どらもっち

もぎたて生スムージーは、定期購入すると決めたら、初回を含めて3回は必ず取らないといけません。合わなかったらやめます…が出来ないので、一回飲んでみる事をお勧めします‼︎

私は、通販番組で見た電話にかけてお得なコースを案内されたのでそれで買ってます。定期購入です。

初めから一食置き換えも出来ますが、いきなりだと続きにくいので初めは1日2回飲んでそのあと食事を半分に減らして胃を小さくしてね…と言われました。

もし1日2回のペースで飲むとしたら、一月に2袋必要になるので、結構かかりますよね😭

1ヶ月ごとに送られてきますよ(^^)まとめて3ヶ月分とかではなく、届く毎に都度支払いです。

• 9月7日