※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週5日の初マタで、前駆陣痛のような不規則な腰とお腹の痛みがあります。先生からは赤ちゃんの準備は進んでいるけれど心配不要と言われました。腰の痛みが続いていて、動くと気が紛れるそうです。赤ちゃんが大きめなので少し気になるとのことです。

35週5日の初マタです💕
最近、前駆陣痛?のような腰とお腹の痛みが不規則的にあります。昨日検診で先生に伺ったところ、そろそろ出る準備してるんだよ!でも赤ちゃんはまだ高い位置にあるからそんなに心配しないでと言われましたが、
今朝7時半頃から現在の14時半くらいまでずっと生理痛のような腰の痛みが断続的にあります😂治る気がしません😭
じっとしているより動いてた方が紛れます🤣
この時期はそういうものなのですかね🤔
赤ちゃんは2760グラムと平均よりも大きめなので少し気になります👶🏻
その時期こうだったよー👍なんてエピソードあればお聞きしたいです✨✨

コメント

同じくです😅
前駆陣痛酷くてお腹張ったり
お尻の骨痛かったり(笑)
まだ健診に行ってないので赤ちゃんの状態はわかりませんが子宮口が柔らかいから36週まで安静にしててと言われてます(笑)
あと3日で36週なのでそこからはガンガン動こうと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お尻の骨まで!!!
    この痛さは嫌になっちゃいますね🤣元々生理痛が酷かったタイプなので慣れっこではあるのですが、当時ならすぐ薬を飲んで治してましたがこれが前駆陣痛だとしょうがないし、、、、😭
    あともうちょっとですね👍😂

• 9月5日
もっちゃん

わたしもそのくらいの週数には前駆陣痛が割とあったのですが、生産期入った37週からあまり無くなっちゃいました😂
まだ35週だと産まれてくるには早いので、生産期に入るまでは無理に動いたりはしない方がいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

37週からあまり無くなることもあるのですね🤣
    ない方もいたりするので、
    前駆陣痛ってなんなんでしょー😭💦
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日