※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
妊娠・出産

予定日まで1週間になりました!初マタです🔰37週まで切迫で入院してたん…

予定日まで1週間になりました!
初マタです🔰
37週まで切迫で入院してたんですが
産まれるのが予定日近くだったり
過ぎた方いますか?😅
お腹も全然下りてきてないし、
産道も子宮も全然だね~なんて
言われました😅
なるべく動くようには
してるんですが入院してた時に
体力がかなり落ちたみたいで、
少し歩くと疲れて足が
痛くなっちゃいます😅

子宮がきゅーってなる痛み、
股関節?恥骨?らへんに
赤ちゃんが動いてるのか、ぐって押されて
くすぐったい感じになるのと
すぐトイレに行きたくなります!
後は不安もあるのかちょっとしたことで
イライラしちゃいます😅

コメント