※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
子育て・グッズ

徳島県の方 大麻比古神社に七五三でいったことあるひと????

徳島県の方 大麻比古神社に
七五三でいったことあるひと????

コメント

2児mama

去年、行きましたよ😊

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

回答有難う御座います!
    いくらぐらいお金いりました?
    ちなみにお母さんはスーツですか?着物とかですか?初めてで分からなくて🙇‍♀️

• 9月5日
  • 2児mama

2児mama

初穂料は5千円だったと思います!
    うちは下の子のお宮参りと一緒にしたので綺麗めな授乳ワンピースでした!
    次は下の子(数えで3歳)と上の子(満5歳)で一緒に七五三する予定でその時は着物着る予定です!
    写真をスタジオアリスで前撮りしてたので衣装は無料で貸し出しで日付が割増日だったので1000円だけ払いました!

• 9月5日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

着物は自分で持ってるやつですか?着物来た方がいいのかなと思いましたが着物持ってなくて…😭

• 9月5日
  • 2児mama

2児mama

私も持ってないので借ります!

• 9月5日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

借りれるんですか?😳
    スタジオケントで撮って
    娘の衣装もスタジオケントで
    借りるのですがお母さんの着物なんて貸してくれませんよね?😳どこで借りるのでしょうか?😭いっぱい聞いてすみません…。

• 9月5日
  • 2児mama

2児mama

ケントで貸してくれるかはわかりませんが、ネットや着物屋辺りを巡ろうと思ってます💡
    振袖レンタルしてるところとかならあるかなと思います🤔
    まだ調べたわけではないのではっきりとどこがいいとかはわかりませんが😅
    おばあちゃんや周りで着物貸してもらえる方が居ないか聞いてみるのもいいかもしれませんね😊

• 9月5日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

探してみます!
    色々と教えて頂き有難う御座いました!🙏🙇‍♀️

• 9月5日