※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

お食い初めをしたいが生後140日以上経過。遅いでしょうか?

生後140日以上経ってしまったが、なかなか予定合わずお食い初め出来ていません、、、。これからやるのは遅いですかね?💦お食い初めはしたいです。

コメント

さらい

いいんじゃないですか、

• ★

そうですよね。ありがとうございます!

• 9月4日
ほのち

したいと思ってるなら1日でも早くやった方が良いのでは😅?

• ★

あたしも出来ることならそうしたいですけど、旦那がずっと休みが無くて、両家呼んだりとタイミングがなくて_φ(・_・

• 9月4日
  • ほのち

ほのち

全くお休みがないわけじゃないですよね🤔

体裁ばかりじゃなくて、お食い初めの本質を考えた方が良いと思いますよ....。

• 9月5日
  • ★

そうですね!もちろん子供主役ですからね👶ありがとうございます❗️

• 9月5日
ゆ。

いいと思います💓💞
お食い初め自体は100日すぎにやりましたが、撮影は来週です笑
撮影しようと思ってもなかなか予定合わずで笑

• ★

なかなか予定合いませんよね😣旦那は仕事休み無く、両家にも一応声かけなきゃなので💦

• 9月4日
  • ゆ。

ゆ。

同じです💦
    旦那の休みがほんとになくてお食い初めの撮影がここまで伸びました😭

大変ですよね。
    お食い初め無事行えるといいですね☺️

• 9月4日
  • ★

やっと休みだと思っても仏滅とか日が悪かったり、両家とも予定合わずで出来ず💦お食い初めの撮影いいですね😊ありがとうございます!

• 9月4日