※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

生理日予測アプリについて相談です。検査薬を使いたいが信頼できるものがわからず、妊娠週数が3w5dで、4週から反応出るか不安。妊娠週数で判断しても良いでしょうか?

生理日予測のアプリ何を使われてますか?
ルナルナ、ラルーン、カラダのキモチ使ってますが
どれもバラバラなんです💦
体に変化があるので検査薬使いたいのですが
どれを信じて良いものやら。。。笑
妊娠週数を計算したら3w5dでした😊
検査薬使ってちゃんと反応出るのは4週からですよね?
妊娠週数で判断しても良いのでしょうか?

コメント

mama♡

ルナルナとラルーン使ってます☺️

4wでは早期検査薬でないと出ないと思います😭

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    ルナルナが昨日予定日で、ラルーンが6日予定日で差があるんです💦
    あくまで予測だから仕方ないのかもですが😅

    • 9月4日
  • mama♡

    mama♡

    遅い方に合わせてすると、はっきり見えるかもですね☺️

    • 9月4日
  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    その方が良さそうですね😊
    それまで待って検査してみます😊
    ありがとうございます!

    • 9月4日
🌞🌿(26)

ルナルナとラルーン2つ使いしてます😂
私はフライングで検査で3w6dの時にすごくうっすら出ました。肉眼でギリ見えるかなぁレベルですけど😂💦

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    予定日に差があったりしますか?
    私も明日辺り早期のを買って試してみます💦

    • 9月4日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    2.3日程のズレがあったと思います!
    なのでとりあえずやってみよう!って感じで普通の検査薬でやっちゃいました😂

    • 9月4日
  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    私もそれくらいズレてます💦
    また様子見て検査薬してみます!

    • 9月4日
ことね

ルナルナで2人授かりました!

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    そーなんですねー!
    ルナルナだと生理予定日過ぎたので
    また様子を見て検査薬してみます😊

    • 9月4日