※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
家事・料理

フローリングに子供用のジョイントマットをひいたままにしていて床にカ…

フローリングに子供用のジョイントマットをひいたままにしていて床にカビ生えた人いませんか??😵💦

我が家は1部分カビ生えてたのを発見して今ショックを受けてるとこです😭😭😭ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

コメント

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

カビはえたんですか!?
食べこぼしなど掃除しきれてないのがあったのかな??
心配になってきたので、剥がしてみようかな…
和室なんて一度も剥がした事ないです(゚o゚;;

• さんじまま

さんじまま

1部分でしたがめくったらめっちゃ汚かったですよ😵💦
    掃除しきれてなかったのだと思います😭😭😭

• 9月4日
しーまま

回答とズレますが、6畳間で最近ずっと敷きっぱなしなので、めくるの怖くなりました😂
最初の頃はたまに掃除してたけど、最近は面倒になってしまって…💦

賃貸でいつも走り回ってるから、剥がすのもなかなか🤦‍♀️

• さんじまま

さんじまま

怖いですよね😂
    うちも全部めくるのめんどくさくて放置してたのですが…まさかのまさかで🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    ショックすぎてもうやばいです…(笑)

• 9月4日

うちも分厚いジョイントマット敷いてるのでフローリングが黒くなってるところがあって諦めてました😭
でも色々見てるとこの『カビ取り侍』というのがとても良いみたいなので買いに行こうと思ってたとこです♫
これ乾燥すると成分も蒸発して安全だとあったので子どもがいても安心かな〜と思ってます🤗

• さんじまま

さんじまま

そうなんですね?!
    調べてみます😵🙏🏻ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻💓

• 9月4日