※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

タンスのゲンのプレイマット、ジョイントマットの使用者いますか?木目調のものはラミネート剥がれないか心配。以前の経験から不安。レビューでは安心感あるけど、実際の意見知りたい。

‪タンスのゲンのプレイマット、ジョイントマット 使ってる人いますか😊ー??

木目調のものもラミネート剥がれたりしないかな、、🤭
‪以前楽天でこんなタイプを買ったら
ラミネートがどんどん剥がれて悲惨なことに。。😭😭😭⚡️

こちらのレビューはそんなコメントなく思えるけどもう失敗したくないので誰か教えてください☺︎

コメント

めぐみん

使い始めて3ヶ月ほど経ちますが、いまのところはめくれたりはないですね☆
掃除機なんかもガンガンかけてますけど、気になるところはないです!

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

当たり外れなんですかね、、?
    2年使って問題ない子もいますがすぐダメにしてる子もいました😭😭ちなみに厚みはどうですかー?

• 9月4日
  • めぐみん

めぐみん

うちは当たり?(笑) 娘が端っこのジョイント外して噛み噛みしてても剥がれとかないですね🤔
    厚みはいちばん薄いタイプ(1cm?1.5cm?)ですけど、娘が頭からドテッとこけてもそこまで痛そうではないので、十分かなと思ってます!

• 9月4日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

素晴らしい✨笑
    木目調だから表面はツルってしてますよねー??

• 9月4日
  • めぐみん

めぐみん

そうですね!ツルッとしてます! 初めは靴下だと滑りましたけど、だんだん馴染むと?滑るのもなくなりました!

• 9月4日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございますー、✨検討してみます!!

• 9月4日
ままり

剥がれました〜息子が面白がってちょっと剥がれてる所も剥がします😂半年も経たないうちに剥がれました😂

ちゃそ

友達が使ってましたが、ちょっと剥がれてきたら子供がビリビリっと盛大に剥がしてくれるって言ってました😂

ぶるちゃん

ちゃそさん
人によるんですかね??2年使ってなんも、問題ない子も多いんですが剥がたエピソードも何人かいらっしゃいますね😭😭😭