※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

27週の赤ちゃんの胎動が変化してきて心配です。ウニョウニョ感が増え、キックが軽くなりました。頻度は多いです。これは普通でしょうか?

胎動についてです。27wくらいって、赤ちゃんはまだ動き回れますよね?🤔 胎動しっかりあるにはあるんですが、ここ数日、前にあったような ドスンッ、キック!じゃなく、ウニョウニョ、たまに軽めキック とかになってきた気がします。胎動の頻度は多いです。
これ普通ですかね??

コメント

32wですが、日によって差があります👌🏻
今日は一日中うごうご動いてて、私皮膚から子供が生まれるんじゃないかと仕事中痛みと耐えてました😭😭

• ユウ♡

ユウ♡

やっぱり差ありますかね🤔
    皮膚からこども生まれるくらい強めキックほしいですー😅

• 9月3日

退会ユーザー

辛すぎて一刻も早く生まれてきてほしいって思ってしまいます😭😭笑

• 9月4日
ぶたまんまん

私も日によって、ウニョウニョばっかりの日があります💦
最近激しめの胎動は大体膀胱刺激されるのでそこはやめて~って話しかけてます(笑)
胎動が全くないって訳ではないので大丈夫だと思います🍒

• ユウ♡

ユウ♡

ほんとですかぁ😅同じ方がいて安心しました💦
    膀胱刺激されると尿もれしそうですよねー笑
    そうですよね!しんじます😄

• 9月3日