※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

37週3日の健診で妊娠前より+8kg。赤ちゃんの体重は問題ないが、自分の体重を増やしたくない。これからも増える可能性はあるでしょうか?

皆さん、どれだけ体重の変化ありますか😭?
37w3dの健診で
妊娠前よりプラス8kgでした。
もう少し増えてもいいよ!って
言われたけど赤ちゃんはちゃんと体重あるし無駄に
自分の体重増やしたくないな〜って思ってます。
これからまだ増える可能性ありますかね???

コメント

deleted user

プラス5キロでした!

soyo

36w3dでプラス6キロです😣
1人目の時これくらいになってから1週間に1キロずつ増えていって、最終的にプラス10キロだったので、今回もきっとここからまだ増えるんだろうな…と思って気をつけています😂

ぽんぽん

+13.5kg増えました😅
39週で出産しましたが臨月入ってから+1.5kg増えましたね😂今は出産して1ヶ月過ぎたくらいですが-11kg減りました🙆‍♀️

Haruki

1人目 +6キロ
2人目 +12キロ
でした(^^)

12増えても特に怒られることはなく
よくこの体重でキープできたね
って褒められました🤣笑

ママリー

出産時にプラス10キロでした。
臨月はそんなに食べてなくてもなぜか増えますね😅

こけっちゃん

今日の37w3dの健診で、妊娠前より+3.9㎏でした😄

私は明後日に帝王切開での出産を予定しているため、健診が終わったらパンケーキを食べに行きます!!笑

yume

出産直前のときで+14キロでした(^^)
無駄に体重増やさないように頑張りましたが、食べすぎたりした記憶ないのに臨月で一気に3キロふえました(笑)

まみーた

+14kgでした!食べづわりだった事もあり、気にせず食べていました。ウォーキングもしていましたが、臨月に一気に増えたのを覚えています。笑

( ¨̮ )

3キロです🤭

1人目は6キロでした☀︎

chisaママ◡̈*✧

4キロでした😆
体重は戻りましたがなぜかお腹のお肉は取れません…笑