※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が病気になったときの自己防衛策について教えてください。手洗いやうがい、飲み物前にうがいすることなどありますか?

子供が病気になったとき、自分が移らないようにする対策について🙌🍀
私はひたすら手洗いうがいです!
喉乾いたお茶ひとくち飲もう、って思ったらうがい!絶対うがいしてから飲む!!です😂
他にもありますか?色々教えてください🙇‍♂️✨

コメント

K

うちは、空間にスプレーするウイルス除去スプレーしてます。子どもが吐いたりしたときは家中にウイルス除去スプレーしてました。

• みー

みー

なるほど!!すごく気になる...もしよければ商品名教えていただけませんか?😭✨

• 9月2日
  • K

K

片付けてるので今は分かりませんが、普通にドラッグストアに売ってるやつです。

• 9月2日
  • みー

みー

そうですか!見てみますー✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月2日
レイア

マスクやうちの子はまだ小さいのであちこち舐めるのでなるべくふいてます!なおってもそれをなめてまたぶりかえしてもいやなので😌
常に空気清浄機はどのへやでもつけています!換気も忘れずに👍

• みー

みー

ふくの大変だけど私もがんばろう...!!
    回答ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 9月2日
ひなまま1024

風邪ひいたらマスクする。
嘔吐したらノロだと思って嘔吐物ついたものは躊躇せずに、捨てる。
ダイソーのアルコールウェットティッシュでドアノブとか手すりとかオモチャ拭く。

• みー

みー

参考になります!!
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 9月2日