※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

仕事しながらワンオペ育児中。夫は朝早く出て夜遅く帰宅。子供に十分な愛情を示せていないと感じています。

はぁー。なんかなぁー。仕事しながらワンオペ育児しています。旦那は朝は6時過ぎに出て行き、夜は22時まで帰らず。ワンオペ育児は苦痛とか全く無いですが、子供がゴネたりすると、、たまに相手をせずにやり過ごしたり、、、これはあんまり良くないですよね、、。本当はちゃんと構って愛情を伝えないといけないのに。

コメント

deleted user

私も朝から晩まで子どもと過ごしてしんどい時あります💧特に夕方から夜にかけて晩御飯やお風呂が面倒くさいです…

mam

うちもですー!
8時に出て22〜23時帰宅です。
趣味優先!ジム通い!
仕事して帰宅するなら18時なのに。
仕事しててワンオペなわけじゃないから余計にイライラします。
私もたまにやり過ごします、少し休憩させてもらわなきゃもちません!
完璧なママなんて無理です!