※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

こちらのトイザラスのキッチン持ってる方いますかー??口コミが割と悪くてどうなのか聞きたいです😂

こちらのトイザラスのキッチン持ってる方いますかー??口コミが割と悪くてどうなのか聞きたいです😂

コメント

ままり

この間買いました!
とりあえず、自力で作るのは無理でした!電動の六角レンチドライバーがあればいいですけど、、、
無理だったのでトイザらスで作ってもらいました!!
うちの子は遊んでますよ🥰🥰ただ、とびらに指挟んだりとかはしますけど😢👍

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱり無理なんですね😂😂😂 トイザラスで作ってもらうのには別途お金かかりますか??
    デザインめっちゃ可愛いのに口コミ悪くてなんでだろーとは思ってました😂😂😂

• 9月2日
  • ままり

ままり

たぶん、作りにくいのが口コミの悪さでした!
    うちの近くの店舗は無料で作ってくれましたよ!!
    どうしても作れなくて、、、って連絡しました!扉が取れやすいって買いてましたけど、全然取れませんよ!たまに週末とかセールしてるから、その時がいいと思います😍😍
    うちは定価でかって、安くなっててショックでした😱

• 9月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ホントですか!💓
    買うときに一応店舗にも聞いてみます!
    買うことにしてみますありがとうございました(´ `*)

• 9月3日