※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

お食い初めプランがあるお店でおススメありますか?チェーン店でお願いします🤲

お食い初めプランがあるお店でおススメありますか?チェーン店でお願いします🤲

コメント

みく

木曽路 良かったですよー😁💕
ランチの時安く、写真や説明等のサービスもありかなりしっかりやってくれました!

る

木曽路でやりました!
写真も家族分プレゼントしてくれましたし、説明もしてくれてよかったです!

🌈

私も木曽路でやりました😇
赤ちゃん用のイス?バウンサーを用意してくれていてゆっくりご飯食べられました😊

さくら

かごの屋でやりました!2500円のお食い初め膳でした🍴

みなさんが回答されている木曽路も考えたのですが、赤ちゃんが寝かせられるように座敷で個室がよかったので予約しようとしたら大人のコースが4000円?5000円?以上じゃないと個室予約ができないと言われました😭(お店や地域によるのかもしれません)

かごの屋は大人のご飯は当日選ぶタイプ(なんとか膳とかで1500円くらいでデザートや飲み物つきがありました)でも座敷で個室が予約できると言われたのでそっちにしました☺️

• 🌈

🌈

かごの屋さん!初めて聞きました!参考にさせていただきます☺️

• 9月2日
🌈

木曽路有名ですよね!
参考にさせていただきます☺️