※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
子育て・グッズ

夏休み中、娘がギプスで大変だった。ストレスが溜まり、反省の夏休みでした。これからはBBQや遊園地でリフレッシュしましょう。お母さんの夏休みはいつなのかな?

夏休みが終わりましたね❗️

お母さんたち、お疲れさまでした!
また静かな日々が戻ってきますね😁



私は時々余裕が無くなりました(>_<)
夏休み直前、腕を骨折した娘。
腕の付け根から指先までギプスをしていたので痒みが酷くならないようになるべく静かに過ごそうとして、暴れたい盛りの娘を我慢させました(>_<)
それでも真夏なので汗をかいて痒い痒いと泣いて大変でしたが💦💦
結果、双方ストレスが溜まり怒ることも増えてしまいました。。。
ホントに反省反省の夏休みでした😭

これからの季節は外が気持ちいいからBBQに遊園地、たくさんのイベントを準備してあげるぞー❗️


ところで、お母さんの夏休みはいつあるのかな❓️笑

コメント

︎︎2kidsmama

夏休み直前に骨折でギブス😰それはグズグズで大変でしたよね😭
お母さんほんとうにお疲れ様でした😭!!

うちは夏休み中に2人目が産まれて里帰りもなく、何処にも出かけられず慣れない2人育児にてんやわんやでした😓
上の子には我慢させっぱなしで、イライラして怒りすぎたりで本当申し訳なかったです。。。

ほんとお母さんにも夏休みほしいですよねー😭

  • なぽこ

    なぽこ

    二人目おめでとうございます(о´∀`о)
    でも里帰りも無く⁉️
    私なんかより相当お疲れ様です(>_<)
    産後の安静もままならないでしょうに💦💦

    旦那さんにもたくさん協力してもらって少しでも夏休み確保しましょー😄

    • 9月2日