※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ニューバランスのキッズスニーカーは大きめですか?13cmで13.5か14を迷っています。試し履きしたところ、13.5はきつく、14は大きかったです。中敷きも大きいのでサイズも大きいでしょうか?

ニューバランス(キッズ)は他のスニーカーに比べると大きめですか?

実寸13cmで、13.5か14を買うか迷い中です。試し履きしてみたところ、13.5だとすぐ履けなくなる気がして14を履かせてみたら結構大きかったです。コンバースの中敷きと比べるとニューバランスの中敷きは大きかったので靴のサイズも大きいのでしょうか?

コメント

みぃ

ニューバランスは大きめですよ!
履かせたら大きめだったし、店員にもいわれました!

• みい

みい

やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
かびるんるん

私は大きめとは感じたことないです。
先日、New BalanceからNIKEに買い替えましたが同じ14cmでもサイズが全然違いました。

• みい

みい

NIKEのほうが大きめということでしょうか?
    今後の参考にします。ありがとうございます😊

• 9月1日
ありさ

大きめだと思います!😊
うちの子は横幅が広いのでコンバースやプーマは横幅が狭いので同じサイズでも入らないのが多いです💦
ニューバランスやイフミーは大きいのでうちの子は助かります💓

• みい

みい

横幅で入らないのは大変ですね💦日本人は幅広が多いって言いますもんね。
    イフミー、サンダル履いてました!

• 9月1日