※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

妊娠線予防はいつから始めたらいいですか?お腹が目立たないけど、クリームはいつから使えばいいですか?

まだあまりお腹はでてないのですがみなさんはいつ頃から妊娠線予防し始めましたか?いつからクリームケアすればいいかわからずで💧

コメント

ぴょん⑅◡̈*

早めの方が良いですよ!!
これから乾燥する時期になるので😂💦
ちなみに私は、3ヶ月頃から塗り始めました!!

妊娠してお腹出てきた?と感じてから塗ってますよ😊

1人目はお腹が出るのが早くて、またフルタイムで臨月まで働いてたので忙しくて…臨月前に妊娠線ができてしまいました😱💦

2人目はお腹が出てきた6,7ヶ月頃から塗り始めましたが、今回はお腹が小さいからか、今のところできてません🥰

tarako

妊娠がわかってすぐから全身に塗りたくってます!✨保湿は早いに越したことないですよ💡

• 🦋

🦋

全身の方がいいのですか?🤔🤔

• 9月1日
  • tarako

tarako

お腹だけにできるものじゃないですよ!妊娠線はお腹、お尻、太もも、胸にできますからね😂全身保湿するに越したことはないです✨

何塗ってもこればかりは体質なんでできる人はできるそうですが😭💔

• 9月1日
ままり

私は妊娠発覚した瞬間からクリームを塗り始めました!
中期頃からはオイルも併用。
妊娠線は出来ませんでしたよ😊

• 🦋

🦋

早めが大切なんですね!ありがとうございます💖今日から塗ります👍👍
    オイルはどんなのでしたか?

• 9月1日
  • ままり

ままり

アモーマのマタニティオイル使ってましたよ😊
    におい悪阻中は、無印のスイートアーモンドオイルを使ってました💡

• 9月1日