※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

ファーストシューズ購入で悩んでいます。サイズアウトするかもしれず、高価なものが欲しいけど練習用も考えています。皆さんはどうしましたか?

歩きだすようになりました😀ファーストシューズ購入も考えてますが、すぐサイズアウトすると聞きまだ変えてません😅それなりの値段のする物も欲しいので完璧に歩けるようになるまで待つか、安い柔らかい素材ので室内で練習させるか悩みます。皆さんはどうされましたか?

コメント

ジェシー

安い柔らかいもので、まず「靴」になれるところからやりました。
せっかく高い靴買っても靴自体を嫌がられてるうちにサイズアウトがいちばん無駄なので😅

• んーま

んーま

そうですよね😵💧まずは慣れて貰う事ですよね、ありがとうございます!

• 9月1日
みさ

初めからいい値段するの買いました😅
5ヶ月くらい履いてました!

• んーま

んーま

長い間履けるんですね😀✨少し大きめを購入されたのですか?

• 9月1日
  • みさ

みさ

最初測ってもらったサイズより0.5大きいサイズにしました!

• 9月1日
  • んーま

んーま

ありがとうございます😀✨参考にします😀✨

• 9月1日

家で10歩以上歩くよくになってから5,000円ぐらいの物を購入しました😆💕

最初は足首ををしっかりサポートしてくれる物が良いみたいなので💦
もう履けませんが。笑

• んーま

んーま

息子も10歩は歩けてるんで買ってあげたいんですが中々迷って(笑)すぐ履けなくなるの勿体ないですよね~😭

• 9月1日
えび

上の子はまず安くて柔らかいものを買って室内で慣らしました!
下の子はいきなりそれなりの靴にしましたが、何回か練習したら外でスタスタ歩けるようになりました😃
歩きたくなるような場所(おもちゃ屋さんなど)に連れて行ったらあっという間にマスターしました😂(笑)

• んーま

んーま

なるほど!😂歩きたくなるような場所大事かもですね✨大人もですが靴の相性大事ですし悩みます(笑)

• 9月1日
すけろく

うちはお祝いで頂いたニューバランスをファーストシューズにしましたが、5ヶ月くらい履きました♪
すぐにサイズアウトするだろうと思っていましたが、女の子だからか結構長く履けて娘も気に入っていたので履き心地が良かったのかなと思います✨
セカンドシューズもお祝いのニューバランスでしたが、いまでも履いています!
最初のは12.5、今は13.5です👍🏻

• んーま

んーま

履き心地もいいと長く履けますね😀✨私もニューバランス検討してました!参考にします!

• 9月1日
a.u78

まだ最初に買った靴履いてますよ!
半年以上履けてます!

• んーま

んーま

長く履けるんですね😀✨💖参考にします😀✨ありがとうございます!

• 9月1日