※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハウスクリーニング前にバルサンを焚くのって意味ないんですか?不動産屋…

ハウスクリーニング前にバルサンを焚くのって意味ないんですか?不動産屋にハウスクリーニング前でもバルサンOKですが、あまり意味は無いですと言われました。私の中ではバルサンでゴキブリを殺してから、ハウスクリーニングで部屋におちたゴキブリを捨てて貰ったり、壁や床についたバルサンを拭き取って貰うイメージなので、意味が無いことは無い気がするんですが……どうなんでしょうか。

コメント

mama

どういう理由で意味ないっておっしゃったんでしょうね?🙄
私もバルサンするなら、クリーニング前にやると思います。
そのクリーニング自体が軽いお掃除なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産屋の話だとハウスクリーニングするとき窓を開けっぱなしにするので、どうせ虫は入ってくるとのことでした🤔

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

意味ありますよ!ゴキブリとか虫拾ってもらえますし😊

でもハウスクリーニングが適当な業者だと壁はもちろんドアすら拭かないって事もあるので注意です💦
うちは当たり前のように木屑やゴミが窓や床についてました😥一体どこ掃除したのってレベルでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に住んでいたお部屋がそうでした!虫とかも落ちていたことあります😣

• 9月1日
ここみん

新築ですか?
中古や賃貸ならクリーニング前にやっていいと思いますが、新築は虫いないので意味ないって言われたのかな~と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

築7年です!不動産屋の話だとハウスクリーニングのときに窓を開けっぱなしにするからどうせ虫が入ってくるとのことです🤔3階だけど入ってくるんですかね!?

• 9月1日