※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

妊娠超初期に下腹部痛がある場合、妊娠の可能性はありますか?

妊娠超初期症状でいつもより下側の下腹部痛があった方いますか?いつもの生理痛の位置よりも下の部分、恥骨のすぐ上あたりが生理痛のような痛みがあります。こんなのは初めてなので妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

まるもり

ちょっとズレてますけど私も今妊娠してるかもしれなくて昨日あたり恥骨の上らへんが痛かったです今は腰骨あたりが痛いです😌可能性あると思いますよ!

ごまだんご

私はいつもと違う場所のようなチクチクした下腹部痛がありました!!生理前のいつもの痛みとは違う場所だったので、勘で検査薬使いました👍!可能性あると思います😚

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私の場合は、生理痛のようなズーンとする痛みではなかったのですが同じような場所が地味にチクチクしてずっと痛くて検査薬したら妊娠してました🤰!

普通に生理来る時は、こんな痛みなかったのでゆいりさんも妊娠の可能性あると思います😊💓