※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

妊娠超初期症状で甘いものが恋しくなることはありますか?酸っぱいのが恋しくなるのはよく聞くけど、逆のパターンもあるのでしょうか?

妊娠超初期症状で甘いのが大好きになるパターンてありますか❓️❓️
酸っぱいのが恋しくなるって言うけど、逆に甘いものが恋しくなる場合ってあるのかな❓️❓️

コメント

Hachan♡

私がそうでした😭甘いもの大好きになりました!

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    生理前症状とかなり似てますよね💦
    今、まさに私がそうです!
    妊娠何周目頃から甘党になりましたか❓️❓️

• 8月30日
  • Hachan♡

Hachan♡

私超初期からでした😭生理予定日前から急にでて、妊娠わかってから産むまでずっとでした💦甘いもの食べてなきゃいれなくて1日1回は食べてました!おかげでかなり太り妊娠線バリバリ出ました笑

• 8月30日
  • shou☆

shou☆

私と同じです😭私も今、1日1回は甘いの食べないとテンションあがらなくて😓私の場合、まだ妊娠発覚はしてないんで、生理前症状かなー。とも思うけど期待しちゃってる自分もいて😅
    次の生理予定日は来週の9月5日なんで今日は生理予定日6日前になります😅もし、来週の生理予定日付近に妊娠発覚したら、超初期症状かもですね!そしたら、何周目になるんだろう❓️❓️因みに、最後の生理は今月の6日~でした💦

• 8月30日
みいも

ありますあります!!
白砂糖は赤ちゃんによくないので甘いフルーツやサツマイモで乗り切ってました🥰

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます‼️
    なるほど👀サツマイモ🍠いいですね😃私はコンビニ🏪のスイーツ🍰にはまってます😅まだ妊娠発覚してないんで、生理前症状と似てますよね💦
    妊娠何周目頃から甘いの大好きになりましたか❓️❓️

• 8月30日
  • みいも

みいも

炊飯器に水を少し浸るくらい入れて炊飯するとできあがります😇
    超初期からでした。あとはげっぷとかおならの連続でしたww

• 8月30日
  • shou☆

shou☆

炊飯器を使うんですね❗️なるほど👀簡単ですね😃
    あ、知識不足で申し訳ないのですが、妊娠超初期って、何周目~のことなんだろう❓️❓️

• 8月30日
  • みいも

みいも

輪切りにして蒸します。ほっといたらできるので簡単です😄💘
    15週までが初期で、超初期は0〜3週です😇

• 8月30日
  • shou☆

shou☆

なるほど~👍️輪切りにするんですね‼️食べやすさもグッドですね🎵
    15週までが初期なんですね‼️とすると妊娠4ヶ月目あたりまで。てことですね😃
    超初期って3週までなんだ💦
    もし、妊娠発覚したら私も超初期症状ですね😭
    実は、私、普段から甘いの大嫌いで、、ホワイトデーにクッキー🍪をお返しにもらうなら絶対、刺し身とビール🍺でいいから💦クッキー🍪なんて甘ったるいもん食べれない👋😞🍴てぐらい甘いの苦手なんですが、今週に入ったあたりからコンビニ🏪のスイーツ🍰が恋しくて恋しくて💦たまあに生理前になると甘いのほしくなりますが、今回まで連日ではないので少し妊娠の期待しちゃってる自分もいます😅

• 8月30日
ママス

私は1人目酸っぱいの
2人目甘いの
求めていました!

ちなみに性別違いました( ^ω^ )

• shou☆

shou☆

え💦性別によって違ったりするんですね❕
    妊娠超初期症状って、酸っぱいの好むって、昔から言いますよね😃だから甘いのは違ったりするかなー、やっぱり生理前症状かな。とも思ったんですが、投稿してみて正解⭕️でした🎵
    妊娠してから甘党になっちゃう人けっこういるんだあ❤️て勉強になりました🎵

• 8月30日
ぽん51

甘い酸っぱいに限らず、⚪⚪が食べたい!!!って体が凄く欲するようになりました😂(笑)

• shou☆

shou☆

そうなんですね‼️それは妊娠超初期からずっとでしたか❓️❓️
    それとも超初期だけで治まるような感じなのでしょうか🤔

• 8月31日
ぽん51

つわりが治まって、何でも食べれる様になるまでありましたよ!

あ、あと柑橘系の酸っぱいのはつわりの吐き気をもよおして食べれない時期もありました😲

• shou☆

shou☆

安定期に入るまで食欲増進というか味覚の変化と言うんでしょうか❗️悪阻もかなり大変ですよね😭お腹の赤ちゃん👶が成長してる証拠とも聞きますが、悪阻を乗り越え出産→育児。ママになるって大変なことですよね💦
    妊娠出産そして育児をしてる方から話しを聞く限り、妊娠するって憧れでもあるけど、覚悟の1つかもしれません。でも、そのぶん幸せもいっぱいですよね\(^^)/

• 8月31日
  • ぽん51

ぽん51

大変だし、凄い事ですよね!
    私は覚悟する前にやってきてくれたので、事が起こる度に、こんなに大変だったのか…😫と痛感してました😂
    幸せってこうゆう事か~って日々教えてもらってます💕

• 8月31日
  • shou☆

shou☆

すみません、返信のとこではなくコメントに返信しちゃいました😅😅

• 8月31日
  • ぽん51

ぽん51

そろそろ寝ます!
    新しく投稿しちゃって下さい🙋

麦さんにも幸せが訪れますように✌💕

• 8月31日
  • shou☆

shou☆

こんにちは😃先日は悪阻のことなど色々、教えて頂きありがとうございました!今日、ぽんさんにコメントしたのは、、、
    今日で生理予定日4日前なんですが、フライングで微妙な陽性ライン出たので笑笑💦かなり薄いラインだったので写メでは見えないかもしれないけど、肉眼では、バッチリ、ピンク色のラインです😌💓ライン、下半分しか出なかったけど、調べたらどうやら陽性らしいです✨やはり私の最近の甘党、、超初期症状だったみたいです😅

• 9月1日
  • ぽん51

ぽん51

おおお!おめでとうございます😆💕
    友達も私もうっすいラインでしたが陽性だったので確率は高いですね✌🎶

これから不安もいっぱいで大変になると思いますが、マイペースに楽しんでいってくださいね😆😆

• 9月1日
  • shou☆

shou☆

ありがとうございます\(^^)/
    そうですね~👍️既に身体にダルさがきてます💦ずっと横になってたい😭
    旦那に、妊娠の報告、いつ言おうか悩んでますね~。

• 9月1日
  • ぽん51

ぽん51

わかると余計にだるいですよね😫💦
    そう思った時は出来るだけ横になってリラックスしてくださいね!
    私はすぐ言っちゃいました(笑)
    病院行って確実になってから~の人も多いみたいですが、からだのだるさがあったので夫にだけは知らせてましたよ😉✌

• 9月2日
  • shou☆

shou☆

おはようございます。今日もフライングしたら陰性でした。どうやら科学流産したっぽいです(´;ω;`)
    生理予定日まで生理待ちます。

• 9月2日
  • ぽん51

ぽん51

あらら💦💦
    まだその時ではなかったんですね😫
    今は自分の時間、旦那さんとの時間を大切に楽しんで過ごしてくださいね😊💕

• 9月2日
shou☆

母は強し‼️て、この事ですよね😃悪阻を乗り越える強さ、出産の痛みに耐える強さ‼️ですね😃
私も幸せになりたいです✨

ぽんさん、そろそろ寝ますか❓️❓️
話題ズレて、妊娠検査薬でのフライングの話し、、したいのですが😃
ぽんさんがそろそろ就寝するのであれば、フライングについて新しく投稿します🎵