※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
子育て・グッズ

お食い初めを外でされた方、オススメのお店ありますか?😊教えていただけたらありがたいです🎵

お食い初めを外でされた方、オススメのお店ありますか?😊教えていただけたらありがたいです🎵

コメント

お住まいの地域書いた方が
その近くに住んでる方が
教えてくれるかと!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

大阪なので、チェーン店なら割とあるかなと思いまして🙂アドバイスありがとうございます🎵

• 8月30日
もふもふ。

うちは木曽路でしました!
大阪にもあるのかわかりませんが、、、

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

木曽路あります😊どんな感じでしたか?◯◯ちゃんおめでとうとか飾りもやってくれましたか?

• 8月30日
  • もふもふ。

もふもふ。

個室を予約したら、部屋にタオルなどで簡易的ですが子供を寝かせる場所も用意していただけました。
    飾りは頼んだりしてないのでわかりません。
    写真は撮っていただけて、台紙に子供の名前も聞いて書いていただけました。
    私の行ったお店では3枚まで写真は頂く事がでしましたよ!

• 8月30日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

どこも台紙と写真はやってくださるみたいですね?😊参考にさせていただきます🎵ありがとうございます😊

• 8月30日
Maddie

木曽路でしました。
対応がかなり良かったです。
儀式の際は説明をきちんとしてくださり、なぜその食材を食べるのか、なども。
写真撮影して、普通にくださるのかと思ったら、わざわざ手作りの色紙に貼って、名前とかお祝いの言葉も書いてくださいました。
写真も子供から見て祖父母用にもくださいました。
さすがに壁の飾り付けはどうでしょう。

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね!お名前書いてくださったりとか、気になっていました!詳しくありがとうございます😊

• 8月30日
  • Maddie

Maddie

こんなやつです。でも、他店舗を知らないので、全店共通かは分かりませんが。

• 8月30日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

写真までありがとうございます😊🎵

• 8月31日