※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

義理母から貰ったファーストシューズが実はセカンドシューズだった。サイズは12cmで、11.5cmのサイズが合っていた。新しいファーストシューズを買い直すべきか悩んでいる。12cmのサイズはどれくらいの期間履けるか不安。

義理母にファーストシューズを買ってもらったのですが最近になってそれがセカンドシューズだと気付きました。abcマートで購入したのですがサイズを測ってもらった時11.5cmと言われ12cmを購入しました。
新しくファーストシューズ 買い直した方がいいですよね?😢後12cmってどれくらいの期間履けますか?いざ履くときにもうサイズオーバーしてたらどうしようかと思いまして...せっかく買ってもらったのに申し訳なくて😔

コメント

ぽん

今11.5なら3か月~6か月くらいかなと思います💦
3か月で0.5大きくなると言われましたよ😭⚡️
サイズ変更してもらえないんですかね?

• ゆ

コメントありがとうございます!
    買ってからしばらく経ってるのと、もう芝生に立ってしまってて😢
    立ち上がる時になかなか立ち上がれなくておかしいな〜とは思ってたんですけど... ちゃんと調べてから買えばよかったです😔

• 8月30日
あり※

すぐ大きくなるので歩き出すスピードによりますが、多分履ける時期はあっという間に終了します!!最初歩き出しの時嫌がって履かずサイズアウトしました

• ゆ

やっぱりそうですか😔

• 8月30日
ぴー

今娘が9.2キロ身長75センチの1歳1ヶ月3週目ですが、靴は12.5か13です🙄💦

お家で靴の練習用にしてはいかがですか😊?ソールが固くて歩けなさそうです😭?

• ゆ

ニューバランスなんですけど硬そうです😭ちゃんと調べておけば良かったです....

• 8月30日
  • ぴー

ぴー

ニューバランスは難しいですね😭スタスタ歩くうちの娘でも店員さんにまだ早いって止められました💦

• 8月30日
  • ゆ

そうなんですね😭

• 8月30日