※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

9ヶ月、9キロの赤ちゃんに秋服を購入したい。サイズはどれが適切で、来年春まで着れるか悩んでいる。サロペットも考えているが、長く着られるか不安。

H&Mのネット通販を見てると可愛い子供服がいっぱい☺️
秋服買おうかなぁと思うんですが、サイズが悩みます。
もうすぐ9ヶ月、9キロ。夏服は70~80で、きつくもなくちょうどいいぐらいです。
これぐらいの時期、秋服買うならサイズどれぐらいのを購入されますか?できれば来年春ぐらいまで着れたらなと思いますが、あまりブカブカでもあれなのででかめサイズにはなかなか踏み出せず悩みどころです😂
サロペットとかも購入したいですが、サロペットとかなら結構長く着れたりしますか?

コメント

1212

春も着せないのなら90ですかね🤔 1歳ぐらいの子って成長がほんとに早いし💦
サロペットなら、肩に長さ調節できるものがあれば長く着れますよ☆

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

ありがとうございます☺️すーぐおっきくなっちゃいますよね😭着れたらラッキーぐらいのつもりで買うようにします😂

• 8月30日