※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぽん
雑談・つぶやき

少しだけノロケさせてください、、、。妊娠線予防を初期の方がしていた…

少しだけノロケさせてください、、、。

妊娠線予防を初期の方がしていたのですが、最近お腹の下に出来ているのを見つけました

その事を「妊娠線出来ちゃったぁ、、」と旦那に伝えたら

「俺のお腹にも線(デブ線)あるからおそろいだね!(*´∀`*)」と言われ、なんだか笑っちゃいました。

旦那と結婚してよかったなぁと思った一言でした。

コメント

ままり

なんだかほっこりしました☺️💓

わたしも同じ数週の頃にお腹のした方に出来て、気付いた時には一気に広がり、ショックで旦那に嫌いにならないでねって泣きながら言った覚えがあります。笑

たくさん慰めてもらいましたが、そういう返しする旦那さんもいいなぁって思いました😍🙌