※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
家族・旦那

だんなとのセックスレスで今日する感じになったんですがいつも断られた…

だんなとのセックスレスで今日する感じになったんですがいつも断られたりされすぎて
初めて自分がする気がなくてできるタイミングもせずにおわりました。
怖いこととかを伝えてもわかってくれずせっかく俺がやろうとしたのにお前が拒否ったからお前が悪いとか言われてキレられておわりました。
いつもは旦那が誘ってくることもなくいつも私からだし、都合を押し付けられたりされすぎて、自分に自身もないし、なんかだんなのタイミングしか出来ないことに不満もあったりで、、
私が今度はセックスレスになってしまいました、、
キスしても義務でやられてる感じがあって、、
なんかなあてかんじです。。
気持ちわかってもらうにはなんと説明したらいいんでしょうか。。

コメント

ちぎりぱん

私も妊娠してからレスではないですが妊娠前にくらべたら回数が減って正直になんでしてくれなくなったの?って話したら赤ちゃんがいるから気を使ってしまってあまり集中出来ないからって言ってました💦

でもたまにしますがこっちが誘ったときはしてくれないときもあります😅

自分がしたいときはしてくるのに(-∀-)

しかもほとんど雑だし笑自分だけいい気分になれればいいみたいな感じです笑

それでも赤ちゃんのこと考えて回数減らしてるとか短時間で激しくならないようにしてるって話が聞けたので不安が少しやわらいだので言いたいこととかは1人で考えてたらもやもやしちゃうので旦那さんとよけ話した方がいいと思います(>_<)