※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあまママ
家族・旦那

秋ごろ、家族でディズニー行くのですが、みんなでお揃いのミッキーTシャ…

秋ごろ、家族でディズニー行くのですが、みんなでお揃いのミッキーTシャツを着ようと考えてます。どこか良い通販サイトご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

しん

ミッキーならユニクロで安く済みますよ^ ^

りんりん

Qoo10で買いました😊
周りとも被らなくてよかったですよ💓

ReRiRi

安く済ませたかったらユニクロが1番です!ですがパーク内に入ると何組同じ人がいるんだろーってくらい同じ格好の家族がたくさんいます笑

わたし的なおすすめになってしまいますがパークまではたたみやすいペラっとした服を着てパーク内で買うのもおすすめです!
パーク内にはいろんな服が売ってるので他の家族と揃うのもあんまりないです
ランドでしたらタウンセンターファッション。シーでしたらフィガロズ・クロージアー

1歳のお子さんですと小さいサイズが必要だと思いますがベビーのお店がディズニーリゾートにはあります。
ランドでしたらブレイブリトルテイラー・ショップ
シーでしたらキス・デ・ガール・ファッションです!
これから生まれる赤ちゃんのガーゼやスタイおくるみやお洋服絵本などもあるのでおすすめです!!