※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話になるので苦手な方はスルーして下さい。旦那とは旦那の拒否でも…

下の話になるので苦手な方はスルーして下さい。
旦那とは旦那の拒否でもう2年以上セックスレスです。
なのにビデオ通話アプリを使って、他の女の人が1人でしているところを見て、抜いているみたいなんです。
AVを見ているとかならまだしも、そのアプリを課金してまでやっているんです。
旦那は私が知っていることを知りません。
最初に見つけたのはもう半年くらい前になりますが、いつかは我に返ってやめてくれるだろうと思って、黙って我慢していました。
その間も私からの誘いは疲れてるからとかで断られる一方。
なんかもう旦那の為に尽くすのがバカらしくなってしまいました。
皆さんなら実際に会ったりしていないんだからと踏ん切りをつけて黙認しますか?
それとも全部知っていると伝えた上でやめてと言いますか?
もうどうしたらいいのかわかりません。

コメント

エイヤ

私は無理です、知ってる、いやだ、やめて。ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね、、、
    悲しくて涙が出てきます。

    • 8月29日
🔰はじめてのママリ🔰

いやぁそれは嫌ですよ。わたしなら本人に言ってしまうかも‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見つけた時は悲しいのと怒りとで本人に言ってしまいそうだったのですが、
    魔が差しただけかもと見逃してあげたのにも関わらず、懲りずに課金までしてやがって、、、。
    もう魔が差したで済ませられる事じゃないですよね。

    • 8月29日
sa2942

私だったらすぐに言います!!悲しいのとムカつくのとで黙ってられません!!笑
黙ってられるのがすごいし今まで優しくしていたのに尊敬します。
ですが私は一度話し合いの場を設けた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つけた時は相当ムカついたし悲しかったです。
    でも私が寂しい思いをさせてしまったのかなと思って、今まで以上に旦那を気にかけてあげるようにしてきました。
    なのに懲りずにまたやって、さらに課金まで、、、。
    もう悲しくて涙が出ます。

    • 8月29日
raachan

むり、ありえません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね、、、
    どういう神経してるんでしょう、、、

    • 8月29日
❤︎yuna❤︎

それって素人って事ですよね?無理です!容認する理由も見当たりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素人です!
    素人とビデオ通話しながらそういうことしてると思うと、私はあなたにとって何なのって思います。

    • 8月29日
あやめ

もちろん嫌ですが、セックスレスになってしまった原因も考えます。喧嘩が原因なら嫌なところを治す努力をするとか、旦那さんに女性として見られていないなら美容室に行ったりお化粧したりダイエットしたりおしゃれしてみたり、、、
原因は思い当たる節がありますか?話し合いが必要なら話し合いした方がいいと思います。
一人で我慢する必要はないし、話し合いができる状況を作ってみてはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠をきっかけにセックスレスになりました。
    子供が産まれてからおしゃれをおろそかにしていたので、悪かったなと思い、
    髪型やネイルも頑張ってます!
    それでもやっぱり拒否られ続けてもう誘うことすら怖くて出来なくなりました。

    • 8月29日
みみ

無理です。絶対それやめられないなら私に二度と触るな。話しかけるな。関わるな。金だけ家に出せ。それか離婚。

って言います!😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に考えて、私より他の女なんだってとらえますよね?
    私の存在価値を否定されてるようですごく辛いです。

    • 8月29日
  • みみ

    みみ

    捉えます。
    というか私はAV自体見られるの嫌なので止めさせてます😩
    妊娠中の時も、私は性欲あっても出来ないのになんでお前は酒もタバコも性欲すらも管理できないの?猿か?人間ちゃうなお前(笑)って喧嘩しましたし。
    結局のとこ人それぞれ嫌なことって違うんで、
    自分のパートナーにとって嫌なことはしない。これは基本だと思いますし、それ出来ないならいつまで経っても夫婦仲なんて良くはならないし隠してればいいや。じゃ、偽りの夫婦関係だと思ってます🤔

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります!
    何で女ばっかり我慢しなきゃいけないんですかね😭
    挙げ句の果てに、子供産んだら女じゃなくて母親にしか見れないとか言われるんですよ😭
    私はまだそこまでは言われてないですけど、私からの誘いは断るけど他には求めるってことはそういうことですよね、、、

    • 8月29日
  • みみ

    みみ

    自分が孕ませといて、
    お母さんになるってこと分かりきってたはずなのに、今更何を言ってる?逆に言えばお前もお父さんなんだから変な女ばっかに金使う時間あるなら子供にかまえば?(笑)
    ってなりますし。

    今までそういうのは嫌だ。と話したことはありますか?🤔なければ、1回ガツンとぶつかってみましょう!ほんとに嫌だから……って自分がなぜ嫌なのか、を相手にわかりやすく説明してそれでもまだ辞めないようなら、猿以下の人間じゃないんだな。とみなしていいと思います

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    別にお金に余裕あるわけでもなく毎月切り詰めて切り詰めて生活してるのに、ロクでもない女に金使うなってのもあります😭

    話した事はないです。
    まだ課金し続けるようならガツンと言ってみます😭

    • 8月30日
むむ

リアルタイムで 課金もしてって絶対無理です 見つけたその場で私なら言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    課金までして!?って思いますよね😭
    私はただの家政婦かって感じです、、、
    来月も課金しているようだったらさすがにもう我慢出来ません、、、

    • 8月29日