※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近 節約の為、化粧品を無くなったものから順にプチプラの物に移行して…

いつもお世話になります😆

最近 節約の為、化粧品を無くなったものから順にプチプラの物に移行していこうと思ってます。
そこで30歳前後で使えそうな化粧品それぞれ皆さんが良いと思うものおススメのもの、よかったら教えて下さい。

①化粧下地
②化粧水
③美容液
④乳液
⑤シャンプー・トリートメント

ちなみに現在使っているものは
①マキアージュの下地・ファンデーション
②③④ベネフィークドゥース
⑤ミクシムシャンプー・フィーノ

コメント

もくら

①安くて楽なので、最近は専ら毛穴パテ職人のBBクリームです!気が向けばキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーで仕上げています。
②RITSが最近好きです😊
③美容液はこないだハンズメッセで買ったビタミンCとプロテオグリカンです。名前やメーカーはいまはわからないです、ごめんなさい( *_* )
④ちふれの美白ケアのやつ使ってます。
⑤ドンキで美容院専売の大きいやつ買いました。大容量なので意外にコスパいいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    BBクリームのみで羨ましいです!私はニキビ痕や毛穴で肌があまり綺麗じゃないのでファンデにお粉にといっぱいぬってます^^;
    ドンキのシャンプーはいつも買い物行くたびに気になってました。軋んだりパサついたりしませんか?

• 8月29日
  • もくら

もくら

わたしもそばかすと毛穴気になるけど、めんどくさがりなもので( ;∀;)しかも崩れてしまうのでむしろどんなベースメイクしてるかお聞きしたいくらいです( ;ᵕ; )
    全然ないですよー!これを使ってます( ¨̮ )

• 8月30日
  • ままり

ままり

②度目の返信今気づきました💦私もめんどくさがりです。
    化粧下地、ファンデーション 、コンシーラー、パウダーで仕上げてます。
    画像ありがとうございます😊まさにこれです!

• 9月3日