※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

産まれてから一度はセックスしましたがそれ以来一度もないどころか一緒…

産まれてから一度はセックスしましたがそれ以来一度もないどころか
一緒にも寝ていません。

寝室にベットがあり、となりの和室に子供が寝ています。
寝室にはエアコンがなく夏は暑すぎるので和室に布団を敷いて寝ていたのですが最近は涼しいので寝室で眠ります。

ですが旦那は和室で寝ます。
私が起きると寝室に移動します。

私が和室に寝ているとリビングのソファで寝ます。

避けられてるとしか考えられず
以前もそのようなことがあって
何で寝てくれないのか?私を避けているの?と聞きましたが
お前と寝たくない
というかそういうこと言われれば言われるほど寝たくないといわれました
のでもう、聞けません。

私はエッチがないのもやだけどせめて一緒に寝られればひとまず満足なのに

つらいです。

避けられているのでしょうか?

コメント

ピピ

うちは妊娠してから今までセックスしてません💦
一緒には寝てますが、子供が間に入って川の字で寝てます‼️
避けられてるのかなって気持ち凄く分かります。

私も何回かセックスレスについて話し合いしました。
でも結局レスのままです。
やはり話せば話すほど良くないんですかね?😢

すみません、答えになってないですけど状況が少し似てるなと思い、コメントさせてもらいました!

• コナミ

コナミ

話すと余計したくなくなるといわれたことあるけど
    しないとしないで結局このまま。。
    辛いですよね😱
    何を話し合いました?

• 8月29日
  • ピピ

ピピ

妊娠してからずっとしてないよねって話をしたら、スキンシップ取るん嫌がるかなとか思ったら取るタイミングなくなったって言われました。
    そんなスキンシップ取ってきた事もないくせに!?と思いました😂

向こうは何もしなくても幸せって言ってたんですけど、それってなんか違うような…😫

• 8月29日
あちゃま

寝言うるさいとか、子供寝てるから静かにして!とか言いました?
私は旦那に1度いったら別々の部屋で寝られるようになりましたよ😞

• コナミ

コナミ

一度も言ってないてす。。

• 8月29日
❤︎yuna❤︎

避けられるにしても
理由が見えてこないですね💦

日中の関係性はどうですか?😣

わたしも、避けられました
私たち夫婦の理由は
夫がセックスを求めてくるのですがそのとき、わたしが育児もあって素っ気ない態度をとったからでした。
夫は誘っても、乗り気じゃないわたしの態度で冷めそうだと

同じようなことに、心当たりがあれば理由はそれかもしれません。
今は話をして、態度に出すのではなくセックスしたいときはしようと誘い、無理なときは無理っていうようにすることになりました。

ぷよママ

うちは生後3ヶ月くらいまで、旦那の精神状態が不安定でした。

一緒に寝ないってことは、なかったけど、毎日毎晩一日中子供のことばっかりで自分のことより子供が優先されたことで、一時的にとても不安定な時期がありました。今まで自分だけ相手にされてきたのに、急に見てもらえなくなりましたからね。。笑
こっちも必死でしたけど。。笑

旦那は、旦那なりに、なにか乗り越えるものがあった時期だったかなと、今は感じております。

もしかしたから、主様の旦那様も急に子供相手ばかりになる奥様に嫉妬?という感情があり、でもそれは仕方のないことでなんとか乗り越えるために自分で、距離をとって精神を保ってるとかではないでしょうか?

性格によるかもしれませんがうちは、子供が生後3ヶ月ころは、喧嘩もしてたし、家の雰囲気も最悪だったし、家を出ていく出ていかないの喧嘩をしたこともあります。笑
一番壮絶な時期でした😄
でも3ヶ月以降は、落ち着きました。
今では、たまーに喧嘩はしてますがあの最悪な時期があったからこそ、旦那は自分で、壁を乗り越えて今があるかな?と思っております。
全くアドバイスになってなかったり、検討違いでしたら申し訳ないです。
旦那様が、不安定な時期あったよー!だけお伝えしようと思いました!

今は、育児で疲れも出てくる頃かと思います。旦那のことも考えるなんて大変ですよね。でもなんとか夏が終わって過ごしやすい時期が来たら一緒に寝られるといいですね♪