※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

まだ気が早いのですが、ファーストシューズを買うのにオススメのお店があったら教えてください👟✨

まだ気が早いのですが、ファーストシューズを買うのにオススメのお店があったら教えてください👟✨

コメント

ぴょん

うちは最近歩き始めるようになったので、ミキハウスで買いました😍
息子は靴嫌がりますが、ヨレヨレしないでしっかりしてて、ファーストシューズには最適だと思いました✨

• りん

りん

ちなみにいくつかお店考えましたかー?

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

いや、全然考えてなくて(笑)
    たまたま入った時に良いのがあったので購入した感じです🥺💓

• 8月28日
  • りん

りん

そうなのですね!
    ありがとうございます🥰

• 8月28日
ぽんぽこ

人気なのはミキハウスですねー。うちの子は残念ながら大きい足でミキハウスにはサイズ合う靴なかったです。
ららぽーととかに入ってるげんききっずで機械でサイズ計ってもらって購入しました!店員さん優しくてよかったです

• りん

りん

やはり王道ですよね👑
    サイズがないとかあるのですねー💦
    げんききっず、知りませんでしたが調べたら住んでいる地域にあったので行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月28日
りょうか

シューフィッターさんのいるお店がいいと思います。

• りん

りん

ですよね😊!
    ありがとうございます✨

• 8月28日