※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
その他の疑問

漫画好きな方🙋🏻‍♀️おすすめの漫画教えてください❣️無性に漫画が読みたい…

漫画好きな方🙋🏻‍♀️
おすすめの漫画教えてください❣️

無性に漫画が読みたいですが、なかなかピンと来るものを見つけられません😭

嗜好としては…
🧡30代女性が主人公
🧡恋愛ものというよりは、人間ドラマのような話(?)がメイン(←まだ旦那にときめいてるので、キュンキュン要素は無くて🆗です。笑)
🧡おしゃれな人が出てきたり、ほのぼの系や食べもの系、貧乏話系が好きです。
🧡スマホで無料で読めるやつで、意地悪な女が最後はイタい目にあったりするレディコミ系?のを見ましたが、そういうのもたぶん好きです。笑

最近おもしろいなぁと思ったのは、
⚪︎いつかティファニーで朝食を
⚪︎喰う寝るふたり 住むふたり
⚪︎おひとりさま母さん
⚪︎花のズボラ飯
⚪︎舞妓さんちのまかないさん
⚪︎あなたがしてくれなくても
⚪︎1122

👆🏻こんなのが好みです😊🧡
何かおすすめあったら、教えてください🙏🏻

コメント

花子

なんか好みが似てる気がします❗

マンガボックスというアプリで読める、&ってやつ面白いと思います😙

• 花子

花子

LINEマンガで読める、シックスハーフ、命の足あと、ベビーシッターギン、紅のメリーポピンズも良かったです‼️

• 8月28日
  • まろちぃ

まろちぃ

いろいろ挙げてもらってありがとうございます😊💕
    &は、レンタルショップでパラ見したことあるんですが、子どもがグズってちゃんと見れなかったんですよ💦
    今度借りてみますね‼️

• 8月28日
BossBaby@💗☃️💛

ひうらさとるさんの『メゾンde長屋さん』
あいざわ遥さんの『まんまるポタジェ』
ほのぼのしてますが面白いですよ♪

• まろちぃ

まろちぃ

どちらも初めて聞きました👀🌟
    …ちょっと検索してみましたが、すごく好みっぽいオーラです😍読んでみますね❣️

• 8月28日
ママリ

嗜好のところ読んでて、「いつかティファニーで朝食を」が良さそう!と思ったら、読まれてましたね😊🧡
私は、いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」とか、槇村さとるさんの「リアルクローズ」とかも面白かったです!
いまは「ギルティ」も気になっています😊

• まろちぃ

まろちぃ

「あなたのことはそれほど」見ました😙私はドラマよりも漫画のほうが好きです❣️
    リアルクローズ、ギルティ…探して見てみますねっ🤝💕

• 8月28日
みーこ

少ししかあてはまりませんが、ほのぼの食卓系ので「甘々と稲妻」はめっちゃかわいい好きです❤️

• みーこ

みーこ

文章おかしくなって、すみません💦
    かわいくて好きです!の間違いです(><)

• 8月28日
  • まろちぃ

まろちぃ

情報ありがとうございます❣️
    ちょっと検索してみました😙
    美味しそうな食べものが出てきたり、食べてるシーンとか好きなので、読んでみたいと思います🍙💕

• 8月28日