※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

妊娠26週1日でお腹が大きいことに心配しています。羊水が多いのか不安ですが、検診では異常なし。他の方の写真が見たいです。

今日で26w1dです💓

よく週数のわりにお腹が大きいといわれます😂
元々ぽっちゃり体型でしたが、それで今もお腹が大きめなのかな?と思ったりするし、それとも羊水が多いのかなと心配になったり、、😭
羊水が多いって大丈夫なんですかね?
今までの検診ではなにも異常はないようですが、、

ちなみに26wのときのみなさんの写真
よろしかったら見せてくださーい💓

コメント

がっちゃん

私も26週です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まちゆん

    まちゆん


    ありがとうございます💓

    えー全然出てないですね☺️💓
    性別とかわかりました?☺️

    • 4月6日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    実はまだつわりが
    終わってないんですよね。゚(゚^o^゚)゚。
    でも赤ちゃんは週数より
    大きめらしいです❤

    私が通っている病院では
    性別は8ヶ月の検診で
    教えてもらえるので今月末には
    教えてもらえるので
    楽しみです(〃•ω•〃)❤

    まちゆんさんは性別
    どちらですか?❤

    • 4月6日
  • まちゆん

    まちゆん


    まだつわりがあるんですか😭?
    もーそれはつらいですね😭!!
    赤ちゃんが順調ならママもがんばれますね💓

    それは楽しみですねー💓
    どちら希望ですか??☺️

    私は18wでほぼ女の子でした!!
    でも22wでうーん、女の子かなって感じで曖昧になったので今週の検診で確定してもらいたいです😭笑

    • 4月6日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    安定期に入ってから
    ぶり返しました。゚(゚^o^゚)゚。笑
    赤ちゃんのために
    頑張らなきゃですね❤

    元気ならどっちでも
    嬉しいですね(*¨*)❤
    でも夢でよく男の子を
    産む夢見てたので勝手に
    男の子かな?って
    思ってます(*^^*)🌱

    はよ確定してほしい
    ですね。゚(゚^o^゚)゚。
    女の子はいっぱいお洒落
    出来るしいいですよね❤

    • 4月6日
niiiamama❤︎

まだ26wいってないですが
これくらいありますよ😂
わかりにくいと思いますが!!
先生になにも言われてないなら
多分赤ちゃん守る為にお腹周りに
沢山脂肪がついたんだと思います☺️

  • まちゆん

    まちゆん


    ありがとうございます💓
    一応今週検診なのでお腹の大きさについて聞こうかなと思います!!
    脂肪ついただけだといいですけどね😭💓

    • 4月6日
さおりん

私も元々ぽちゃなので、同じ感じですー(*^^*)
26週の写真は撮ってなかったので27w0dの時の写真になりますが(^-^;
むしろ、まちゆんさんより出てます(笑)

ちなみに。
『羊水多目かなー?』
は、あたしは25週の時に言われましたが今は落ち着いたようです☆

おそらく先生に言われていないなら大丈夫だと思いますよ♪

  • まちゆん

    まちゆん


    ありがとうございます💓

    わー、結構大きめですね💓(←失礼ですいません、、)

    やっぱり羊水について言われました😂?羊水が多いのってなにか問題があるんですか??(;_;)

    一カ月ぶりの検診が今週あるので聞いてみたいと思いますm(__)m

    • 4月6日
  • さおりん

    さおりん


    赤ちゃんは標準的な大きさみたいなので、ただ単に私がおでぶちんなだけなんですけどね(笑)
    大きいですよねヽ(*´▽)ノ♪

    羊水は、原因とか問題は何も言われませんでしたが『この時期なら後で落ち着くこと多いから大丈夫~』と言われました!

    なので、先生の方から言われてなければ心配ないと思いますぅ☆

    でも、今週検診なら聞いた方がスッキリすると思いますのでぜひとも聞いちゃって下さい\(^o^)/

    • 4月6日
el

私もポチャで 25wなうですが
23wのときですらこんなんです(笑)

  • まちゆん

    まちゆん


    ありがとうございます💓

    わたしも23wこんな感じでしたm(__)m💓
    結構同じような方いて安心しました!!

    羊水等先生に言われたこととかありますか?(;_;)

    • 4月6日
  • el

    el


    羊水は言われたことないです!
    炎症で23w~安静中ですが
    問題ないといわれてます(´∀`)

    • 4月6日
さーちゃ♡

いま26w2dです♡
わたしもこないだ親戚に会ったときに、
おなか大きいねぇと言われますw
でも先生にも特になにも言われてないし、あまり気にしてません(o´艸`)

いおりϻ੨ო੨

26w2dの初マタ
です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あたしは周りに
7ヶ月やけど少し
大きいんやない?
と言われてます笑。
昨日検診でしたが
特に異常もないと
言われたので安心♡。

glmq

わたしも、いま26週です😊💕

写真は、25wのときのです!
なんか周りより出てる気がする、、😣

ゆきんこ☃

私こんのんですー‼️
旦那からはお腹大きくてキューピーみたいと言われてます(´д`;)