※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
子育て・グッズ

お子さんは英語の歌やプラレールのYouTubeチャンネルを見ていますか?おもちゃ系のチャンネルを見ると、そればかり見るようになりますか?

お子さんはどんなYouTubeチャンネル見てますか?
うちの子は英語の歌のチャンネルが好きです。
最近プラレールの動画も見るようになったのですが、おもちゃ系のチャンネル見るようになるとそればっかり見るようになりますか?

コメント

raachan

娘も英語の歌の動画見せると
喜びます!
ABC kid's TVには
かなりお世話になってます🙇🏻‍♀️

  • グッドアンサーに選ばないで🫣

    グッドアンサーに選ばないで🫣

    うちの子もココメロン大好きで毎日見てます!日本でJJたちのグッズ売り出して欲しいくらいです😊💕

    • 8月28日
deleted user

長男はおもちゃの紹介みたいなのが好きでした!たまに、英語のサメの歌のやつもみたりしてましたね。
今はもっぱらヒカキン、セイキンです!!

  • グッドアンサーに選ばないで🫣

    グッドアンサーに選ばないで🫣

    サメの歌かわいいですよね!ヒカキンセイキンさんの動画見やすいですもんね✨たまにもふことまるおの動画見せたりしてます😊

    • 8月28日
𖠋𖠋𖠋

次男は携帯に興味なしなので一切見ません☺️

4歳の長男はベイビーバスというパンダのイラスト動画と青鬼とどこかの子供が遊んでる様子を見るのが好きです🙋‍♀️

  • グッドアンサーに選ばないで🫣

    グッドアンサーに選ばないで🫣

    ベイビーバス聞いたことありますが、見たことないので調べてみまふ!青鬼と聞くと怖そうなイメージですが、子どもが見られるのもあるんですね🤔✨

    • 8月28日
りんご

youtubeは見ないのですがiPadでAmazonプライム・ビデオのキティーちゃんよく見ています。以前はミッキーマウスクラブハウス大好きだったのですが有料になってしまって😭

  • グッドアンサーに選ばないで🫣

    グッドアンサーに選ばないで🫣

    うちもプライム入っているので見てみます!クラブハウス有料なんですね💦知りませんでした。

    • 8月28日