※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
お出かけ

関東からUSJに泊まりで行った事ある方に質問です。冬ですが3人で行こう…

関東からUSJに泊まりで行った事ある方に質問です。

冬ですが3人で行こうと思ってます。
2泊3日がいいかな?って思ってますが
小さい子供がいると現地近くがいいですよね??

同じ時期の同じくらいの宿泊でいくらくらいかかりましたか??近場の場合プランもあるので使いましたら教えて欲しいです。

当日朝早く行くのが一番いいですかね…
前の日の方がいいのかな。っと悩み中です。
前の日だと3泊4日がいいのかな…?

コメント

みるくてぃー

観光はUSJだけですか?
結婚前に夫と2人でしたが、私たちは関西に行く時は、USJのほかに京都や大阪、神戸など色々回りたかったので3泊4日が多かったです。でもUSJと少し観光くらいなら2泊3日で十分かなと思います!中日にUSJ一日って考えれば出発日も早すぎなくても良いし、帰る日もゆっくり帰れるかなって思います😊
USJだけなら近場、他も回るならUSJに行きやすくUSJ寄りの場所が良いと思います✨
やっぱ子連れで電車乗ったりも大変ですからね💦
あまり参考にならないかもですが、プリンスホテルで大人2人3泊4日往復新幹線込みで8万でした☝︎

• セレニティ

セレニティ

回答有難うございます!
    多分新幹線代は私と娘だけで大丈夫そうなので気持ち安くなりそうですかね♪♪
    まだしっかりした日程が決まってなくて2泊か3泊かで迷ってます(TωT)

• 8月29日