※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

最近、肌のザラつき 毛穴 乾燥 化粧ノリの悪さが目立ちます💦エステに行…

最近、肌のザラつき 毛穴 乾燥 化粧ノリの悪さが目立ちます💦エステに行く余裕はないので、自宅でできるスキンケア方法や、これ使い始めたら改善されたっていう商品があれば教えてください😭

とくに、クレンジングと化粧水のオススメありませんか?

コメント

u

韓国マスク、安いけど肌がモチモチになります♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ベタベタ嫌いな人にはむいてないですが。

さる

真夏の日照りが少しやわらいだせいでしょうかね。コットンにお手持ちの化粧水を含ませて 気になる場所に置いてみて下さい♪長く置きすぎると逆に水分を奪われるので気をつけて下さい。
私はクレンジング=クリニーク クレンジングバーム
化粧水=アルビオン薬用エッセンス 使ってます🎶

きりん

キンキがCMやってるDUOのクレンジング使ってから化粧ノリいい気がします!
定期購入出来るし😆

はじめてのママリ🔰

メラノccの美容液おすすめです😊今使ってる化粧水に混ぜるだけでもかなり違いますよ!ざらつきがなくなります