※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
子育て・グッズ

交野市在住の方!子供と普段どこで遊んでますか?🥺最近は家ばっかりで…😓

交野市在住の方!
子供と普段どこで遊んでますか?🥺
最近は家ばっかりで…😓

コメント

DJ K

私も今は暑いのでもっぱら家です(笑)

普段は支援センターに行って遊んでます🏃‍♂️

たまにくずはモールにお買い物行ったりしてます🏃‍♂️

先日枚方市のビオルネに久しぶりに行ったらゲームセンターが潰れて?フロアの半分くらいが室内遊園地みたいな施設になってました🙋‍♀️15分¥100とかだったので今度行ってみようかなーと思ってます🙆‍♀️
10ヶ月だとまだ早いかも知れないですが💦トランポリンとかもあって楽しそうでした✨

• h.s

h.s

私もこの前ビオルネに行ったら色々変わっててびっくりでした^_^;
    まだあそこは早いなあ〜とか思いながら見てました笑笑

• 8月29日
りおりお

平日の仕事休みの日はぽらりすひろば行きます( ¨̮ )
スーパーツジトミの近くです( ¨̮ )💕
土日祝は、寝屋川のUSランドや、ニトリモールのアカチャンホンポのイベントとか行きます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
あ、フレンドタウンでも、結構イベントやってますよ(^^)

• h.s

h.s

土日祝は人多そうですね😅
    フレンドタウンでもイベントしてるんですね!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 8月29日
りおりお

この前の日曜日に八幡にあるUSランド連れていきましたが、比較的人少なかったです!
車があるなら30分あればつくのでいいかもですね(^^)

来月のイベント一覧では、月一の手形スタンプ、ねんねアート、他にも似顔絵とか時期によっては縁日とかいろいろあるんで、またフレンドタウンに置いてあるチラシとかチェックしといた方がいいですよ(^^)