※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナラヤマレディースクリニックの初診料金と雰囲気について教えてください。

上尾市のナラヤマレディースクリニックに通いたいと思っています!

初診はおいくらぐらいしたか
教えていただきたいです!

また雰囲気などはどうですか?

コメント

かなピンママ

今ナラヤマさんに通ってます✨✨
初診は5000円くらいだったような気がします💦💦
余裕持ってお金持っとくと安心かもです✨✨
雰囲気はいい方だと思いますよ🌸
助産師さんや受付さん優しいし、院長は厳しいこと言うけど、ハートは温かい人だと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😱
    詳しくありがとうございます!
    女医さんはどんな感じでしょうか😫
    院長か女医さんの曜日に行くか迷ってます😭

• 8月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

女医さんは可愛らしい小柄の方で優しい先生ですよ😆✨✨
    女医さんの時は予約していても他の曜日より待ち時間が長いように感じます💦💦
    院長先生は厳しいことを言ったりしますが、院長先生の日も人気です😊
    私はS先生の曜日に通ってます。打たれ弱いので院長先生の日は避けて、S先生の日ばっかりです😅

• 8月30日
  • かなピンママ

かなピンママ

院長先生やA先生は結構きつめなことを言うのもあって、合う合わないがはっきりしてます😥
    S先生や女医先生だと穏やかな先生なので、診察はラクだと思いますよ😃
    予約は朝一か10時の時間の間に予約しとくといいですよ!多少混みますが、2,3時間待つというのはないです〜✨✨

• 8月30日
あーちゃん

初診は3780円で良心的でしたが、、、

予約をしても診察までに2時間待たされてお会計など全て終わって外に出る頃には日が暮れていたり、院長に心無い言葉を言われたりしてすごく嫌だったので、今は他院にお世話になっています😅助産師さんは優しいんですけどね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!待ち時間が長いんですね😭
    人気なのでしょうか?
    差し支えなかったら、どこの病院に行ってるか教えてほしいです!

• 8月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

私はひらしま産婦人科でした!
    待ち時間は最大で30分ほどでした。

私の周りではひらしま産婦人科と成田レディースクリニックが安くて個室で入院できるので人気です♡

ナラヤマは目の前に市役所があるのと送迎バスがあるという点で人気なイメージです🤔

• 8月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

個室がいい!という方には
    ひらしまor成田おすすめです♡

大部屋じゃないので泣き声で周りに迷惑が、、、なども考えずにゆったり過ごせますし、赤ちゃんを預ける預けないは希望制なので母子同室にするしないは選べますし、個室なので面会も気を遣わずアットホームに過ごせますし、授乳室がなく部屋で好きな時にゆったり授乳できてストレスフリーでした!

• 8月30日
  • moony mama

moony mama

横からすいません。
    まさしく、ナラヤマさんから成田さんに移った人間です。
    私は、成田さんに移っていなければ、息子を無事出産できなかったかもしれません。それくらい、ナラヤマさんの対応に不信感があります。

成田さんの個室、綺麗だしゆったりしているし。個室内の声はお隣には全く聞こえないようです。(夜中でも)
    第一子で高齢出産だったため、二人目は考えていないのですが。万が一二人目が出来た時は、迷わず成田さんにいきます。

• 9月1日
moony mama

ナラヤマさん、私は良い印象なく他院にお世話になりました。
予約したよね?って思うくらい待ち時間が長いですし。
体調不良で受診に行ったのに3時間くらい待たされたり。
医師からの心無い一言が決定打で、他院へ移りました。