※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

妊娠中の性行為で旦那から「ガバガバ」と言われ、不安になっています。同じ経験の方いますか?産後改善するでしょうか?

初めて投稿させていただきます!

今30wなんですが、
昨日数ヶ月ぶりに旦那とセックスをしました。
妊娠してから「赤ちゃんがそこにいると怖い、、」
と旦那の方があまり乗り気ではなかったのですが
わたしの方は妊娠前より性欲が増してしまい、
今まで我慢していましたが、昨日は私から誘って
することになりました。

しかし、いざ挿入すると
今までは普通にまっすぐ?入れられていたらしいのに
「なんかに当たって、その先まで入れられない。
入れようとすると下に入っていって入れてる感覚がない
=ガバガバ」といわれ途中で終わりました。笑

何を言っているのかわたしには理解できなかったのですが、
とにかく、入れると何かに当たる、進むと下に入る、
下はガバガバだそうです、、、笑

なんだか悲しくなってきました。笑
そんなこと旦那様から言われた方いらっしゃいますか?
またこれは産んだらなおるものなんでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

夫婦共々怖くて、また切迫のため入院もしていたので出産後までノーセックスでしたが、ママリでよく聞きますよ、産後緩くなったって!

時間とともに治るかと思います、今はお体や赤ちゃん第一にゆっくれされて下さい。

あああ

月一でえっちしてますがそんなこと言われたことないです笑
骨盤が広がってるからじゃないでしょうか?

何かに当たるってのはもしかして奥まで入れてますか?
だとしたら奥まで入れるのはダメですよ💦
子宮が傷つくとダメなので
挿入は浅く...です😅

deleted user

膣がかなりゆるゆるになるそうですよ!!
実感めちゃあります、かなり空気でます笑

私たち夫婦はまだしてないので分からないですが、出産したら整骨院行く予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)

ミルクティー

ガバガバと言われちゃうとショックですよね....
第二子の妊娠中は初期からお産するまで主人としていましたが何も言われていませんでした。産後もなかったので、自然に直って行くんじゃないのでしょうか。