※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

午前勤務の時、保育時間が午前中だけで終わる場合、何時にお迎えに行くか迷っています。

子どもを認定こども園に通わせています。
今まで保育短時間(7時半~15時半)だったのが、来月から保育標準時間(7時半~18時半)になります。
仕事は午前と午後と2つシフトがあり、午後勤務の場合は保育時間ギリギリまで預けることになります。

しかし、午前で終わる日は、今まで通りのお迎えでも行けるし、標準時間になるので18時半までにお迎えに行けばいいです。

この場合、午前勤務の時にみなさんなら何時に迎えにいきますか?

コメント

mamari💫

午前勤務の場合は今まで通りの時間に行きます☺️

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!

• 8月27日
まい

おやつを食べ終わる時間くらいに行ってます🙆15時半から16時半くらいです😊最近はもっとあそびたいらしくお迎えの時間をもっと17時や18時に遅くしてくれと息子にお願いされてます😅

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そんなこと言われると、嬉しいような悲しいような…
    午後はお仕事されてますか?

• 8月27日
  • まい

まい

今は産休中なので自由に時間を決めてお迎えに行ってます😊
    基本は通常保育時間7時から延長使って19時までいっぱいいっぱい使って働いているので朝も1番帰りも息子1人です😅

保育園に行きたくないとグズられるより楽しく行ってくれるのはたすかります🙆寂しい時もありますが仕事復帰してからグズられるよりいいかなと😊笑

• 8月27日