※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は普段はすっごく子供のこと可愛がってるけど、私と喧嘩すると子供…

旦那は普段はすっごく子供のこと可愛がってるけど、私と喧嘩すると子供が起きる前、寝た後に帰ってきたり他の部屋にこもったり、すぐどこか出かけたり、子供に愛情ないのかな。

コメント

miii

愛情がないというより自分第一なんだと思います、うちの旦那もすぐ逃げます😥

ぴよこ

わー!うちも同じです!!
普段は子どもの世話してくれて助かる!と思うくらいなのに、機嫌が悪い時や私と喧嘩した時はほとんど面倒みないし家事も一切手伝わないし…
ムカつきすぎてさらにイライラして仲直り出来ず、喧嘩が長期化するパターンです😂

多分子どもじゃなくて主の顔見たくないとかじゃないですか?
私も喧嘩すると相手の顔見たくなくなるので

なかな

子供に八つ当たりしないように
されてるのかな?と思いました🤔
普段可愛がるなら十分愛情あると
思います✨

• なかな

なかな

後子供の前で喧嘩に
    ならないように?
    もあるのかなと思います

• 8月27日
さくら

子供さんと顔を合わす時間はもれなくちさんとも会うから避けてるんでしょうね😅
お子さんはちさんがちゃんと見てくれると信頼しきってるからこそそうやってできるんだと思います>_<

小怪獣

喧嘩の仲直りが出来てないなら、主さんと会いたくないのでは?

お子さんが旦那様に「ぱぱー❣️」って甘えに行ったらもれなく主さんと会う訳ですしねぇ。

致し方ないかと思います⤵️