※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
ココロ・悩み

幼少期から愛情不足だと、性で愛情を補おうとすることがあるかどうかについて、特に女性について質問があります。

幼少期
児童期
青春期
これらの時期に愛情を貰っていない場合
欲求を性へと流される?性で愛情をカバーする事ってあり得るのでしょうか…特に女性
ストレート質問すみません。

コメント

ふゆ

あり得ると思います。
つい寂しくて、チヤホヤしてくれる男の所に依存してしまう。男は男でチヤホヤしてれば若い子とやれるって思考かと。
私は女子校育ちで、周りにそうゆう子結構いましたし、風俗嬢とかも家庭に問題あったりする子って結構多いです。

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

やはりそうですよね……
    不倫とかも、そんな感じなのかな~とか、ふと思ったので質問しました。

• 8月27日
アメリ

精神科で 性行為依存症と 主治医の先生に言われました。
一種の愛着障害だとか。

一番愛情の欲しかった時期に 親からもらえてなくて
思春期に男性と付き合うように そこから共依存したり、まともな日常生活送れない日々があったり、性行為=愛されてる というか感覚に陥り 今もその感覚は微妙ぬ抜けません。 旦那と出来ない日々が続くと できてない事でイライラしてしまいます。

旦那も似たような部分があるので、理解してもらえるので助かってます。

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

全く同じ感覚です…出来ないと衝突してしまいます。
    私もそれなのかもです……凄く悩んでいて😢😢ありがとうございます(>_<)凄い救われます。同じかたが居てくれるだけで安心感があります

• 8月27日
  • アメリ

アメリ

私は正直に 旦那さんに「もう3日もエッチしてないから イライラしてる!タイミング合えばしたい!」って言ってます。笑 自分でしたりは興味ないので、愛されてる感覚を得たい!って感じです。笑
    行為中は 現実をその時間だけは忘れて 愛されてる気持ちで満たされます😂
    今 妊娠中で 産後は1ヶ月出来ないので 今から辛いです…笑

• 8月27日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

それです(><)
    分かります。愛されてる感が欲しいですね~私も一種の病気かもです………

• 8月27日
  • アメリ

アメリ

辛いですが こればっかりは 治す薬もなさそうですしね😅

• 8月27日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

辛いです😢😢😢

• 8月27日
  • アメリ

アメリ

旦那さんと話し合ったり カウンセリングなんかも効果的だとは思いますよ!

• 8月27日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうですよ~少し私の症状を話してみます。

• 8月27日
しーまま

あると思います💡
性でというか、自分を欲してくれる人に寄って行ってしまうとか、必要とされるならどんな状態でも依存してしまうとか、そういうのは大いにあるかなと思います💦

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ありますよね(>_<)

• 8月27日