※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめブランドを知りたいです。種類豊富で可愛いデザインがあるブランドを教えてください。

ファーストシューズをそろそろ購入しようかと思ってるんですが、どこのブランドが種類豊富でデザインも可愛いですか( *´꒳`* )?
オススメがあれば教えてください(๑•᎑•๑)
できるだけ多くの方から教えて頂きたいです!
よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

コメント

カナ

私は娘のファーストシューズはMIKI HOUSEで購入しました😊❣️

先日ファーストシューズ購入してきました❤️

NIKE adidas ニューバランス ミニハウス プーマ 全部のお店回りました(〃ω〃)

NIKEとadidasとプーマは可愛いのがなくカッコいい系でした。
履かせてみましたが少し履きにくい感じがありました。

ニューバランスはとっても履かせやすかったです!
ただデザインがおじいちゃんの靴みたいなのが多かったです。

ミキハウスは履かせやすいしデザインも凄く可愛かったです💗

色々悩んだ結果、1番お値段は高かったですがミキハウスにしました(´∀`*)

1足8000円しましたが大満足です💗

ママリ

うちはMIKIHOUSEにしました(^^)先輩に歩き出す大事な時期だからとおすすめされて買いました😄
7500円くらいだった気がします!
種類は少なかったかもしれないですが可愛いですよ😊

89

ニューバランスおススメです。
デザインの豊富さやかわいさでは劣るかもしれませんが、機能性や凸凹インナーによる足裏への刺激、土踏まずのアーチ形成への影響に関しては、一番安心なので、ずっとニューバランスをメインにしています。

実際、私の一目惚れで履かせたものは、踵が硬かったようです。歩き始めだからこそ、靴選びには妥協せずいきたいです。そして足がほぼできてきた2歳ごろになってから、色々かわいいものなどを選ばせてあげたいと思っています。

そよかか

MIKI HOUSEいいなぁと思いましたがイフミーも良かったです!
結局買おうと思ったのが近所にはなくて西松屋のもので見た目で決めました…笑💦

• そよかか

そよかか

ちなみにファーストシューズほど、きちんと足にあったものを購入した方がいいと言われましたー!
    ブランドだけだと同じサイズでもサイズ感違ったりするので、足測定してもらうとよく分かりますよー!

• 8月26日
ママ🧸

ミキハウスです💖
可愛いし足のことを考えるとミキハウスが1番安心して履かせられるかな、と思いました(^_^)

うきわまん、

ニューバランスで買いましたよ( ◠‿◠ )
今ナイキのタンジュン履かせてますが軽くて歩きやすそうです( ◠‿◠ )

🐷

みなさままとめてのお返事ですみません(><)
やはりMIKIHOUSE人気ですね!
とても参考になりました(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*