※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
産婦人科・小児科

福井診療所は火傷専門ではなく、普通の皮膚科です。アトピー気味の子供を診てもらうのに向いています。

青森県藤崎町にある福井診療所という火傷が有名な皮膚科は、火傷専門なのでしょうか?
それとも普通の皮膚科なのでしょうか??
子供がアトピー気味で皮膚科を受診したいのですが、有名なのでそこに行こうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱傷専門医資格のある先生の皮膚科ですよ😊なのでアトピーでも大丈夫です
子供の頃風邪でも通ってた記憶があります😇

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます(^^)行ってみます(*^^*)

• 8月28日
かいまま

皮膚科もやってますよ!
私も子供を連れて行ってました!けど先生の口調が強くて毎回嫌な気持ちになるので行くのやめました。でも、処方された塗り薬を先生の言う通りに塗れば治りますよ!
でも、ほかの病院と違って診察室に看護師いないので背中とかおしりとか見せる時自分達でやりますよ

• ちゃす

ちゃす

口調強めなんですね怖
    なんか怒られそうだなぁ…(><)1度行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 8月28日