※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

福津市在住の方に質問です!おススメ(うでがいい)の皮膚科を教えて下さい…

福津市在住の方に質問です!

おススメ(うでがいい)の皮膚科を教えて下さい!
調べたところ
日野皮膚科が
口コミよかったですが、、
よしき皮膚科か日野皮膚科迷ってます!

コメント

しらたま

日野皮膚科は主人しか行った事無いのであまり参考にはならないかもしれませんが、薬の出し方で比較するとそんなに大差ないのかなと思っています。ただ日野皮膚科は人が多いので、初診だとかなり待ちます。主人が行った時は1時間くらい待ったみたいです。よしきさんは移転してからそんなにまたなくなりました。あと日野さんは駐車場が離れてるみたいです。お子さん連れて行くならよしきさんの方が楽だし、薬もドライブスルーのシステムがあるのでホント助かります。あとよしきさんはキッズスペースが広いです。なんかよしきさんの回し者みたいになってしまいましたね😂時間があるならとりあえずよしきさん行ってみて、違和感があれば変えればいいかなぁと思います。

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    ドライブスルーシステム!!
    すごいですね!!
    よしきさんに、行こうと思います😃

• 8月27日
smama

福津市在住で1年前からよしき皮膚科にお世話になってます✨キッズスペースも広くて待ち時間もそんなに待ったことがなくて先生も優しいです😊
日野皮膚科は家族が行ってますが毎回結構待つみたいで先生も上から目線で言ってきたりしたそうです💦個人差あるとは思いますけどよしき皮膚科はオススメかと✨