※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
ファッション・コスメ

152cmのチビなのですが、最近お腹がでてきたのでロングワンピースのマタ…

152cmのチビなのですが、最近お腹がでてきたのでロングワンピースのマタニティウェアが欲しいです(^^) 同じ身長くらいの方、どこで買ってますか?あまり外に出れないのでネットショップだと嬉しいです☆

コメント

エリナ

154センチです〜💗
マタニティもったいないから、GUとかユニクロで買ってますおん

白くま

マタニティーでロングワンピースを希望ならマタニティー用の服でなく前開き、または上半身だけボタン式のロングワンピースをオススメします😊✨
そうすると前開きなのでわざわざしたからまくりあげなくても産後授乳服としても使えますよ~❤
マタニティー用は高いし、安くてもデザイン微妙なのがあったりです💦

マタニティー服サイトをお探しならスイートマミーというサイトオススメです😊高いですが中には割引されていてお安いのもあります。出産される時に利用するパジャマも今なら時期がズレているのでお安くなっていると思います✨

A

ワンピース今のところ1着しか買っていませんが
GUで買いました!
Lサイズで( ´⚰︎` )
身長154です!
マタニティだと気にいるデザインがなくて‥
お手頃価格なショップで
Lサイズで買ってます😓

マタニティ用ではないですがH&M、GU、UNIQLOとかにある大きめサイズを着たりしてます(^o^)/🌟
もうこの季節からはいらないと思いますがタイツとかは西松屋でマタニティ用買いました(*^^*)

もふもふもっち

私は156センチですが、GUでSサイズのマキシワンピ買ったら少し丈が短かったので152センチなら大丈夫かと!
Tシャツ素材だったので臨月まで問題なく着られました。
産後は母乳育児の場合ワンピ着られないので、買うのは必要最低限にしておいた方が良いと思います!

ビタミンC

皆様GUなどで購入しているんですね♪安く済むにこしたことはないので、今度GUやユニクロにいってみます(^^)ありがとうございました♡